人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研究

最近ジョシュアレッドマンの影響がデカ過ぎて困ってます。

もう毎日ジョシュアってるからアドリブも無理して真似ようとするんよねー。。
でも難しいから真似しきれず中途半端になる・・・。

駄目だー!!ちょいジョシュアやめよう↓↓
シンプルな歌うフレーズをイメージしなければ!!
今僕には歌心が足りないです。

てな訳でボーカルの演奏をたくさん聴きます。
何かオススメ無いですかねー??


昨日学園祭LIVE終わりました。
課題の残りまくる演奏でした・・・泣

どうでもいいけどJAMっ子上手くなりすぎやろー!!
やばいやばい・・・マジやばい・・・。

うっはー練習せなー!!!
何か昨日はやられた感がありました。

だー頑張ろ!!!

by jazz-i | 2007-11-04 19:27  

<< みかん リーダーライブ!! >>