人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はRUG TIME!!

明日は帝塚山RUG TIMEにてライブです!
at RUG TIME(帝塚山)
清水 武志TRIO
清水 武志(pf)
畠山 令(wb)
杉本 匡教(ts)
http://tzy-rugtime.com/

初共演の清水さんからメールで
「気楽に楽しくやりましょう」
とメール頂きました。
緊張してガチガチの僕にはとても嬉しいメールです。
気楽に楽しく、、大好きなライブです。
頑張ります!!!

いや、、頑張ります~!


最近、嬉しいお声がけが多いです。
僕がジャズを始めた時からよく聞いていた素晴らしいプレイヤーの先輩方と共演出来たり、お仕事を頂いたりと、この一年でとても良い経験が出来ました。

今回の清水 武志さんとの演奏は、8月26日に行なわれたCorner PocketのJam Sessionで一曲、清水さんとデュオをさせて頂き、そのきっかけもあり、今回のライブに繋がりました。
この御縁を大切に、、良いライブにしたいと思います!!

が…


頑張ります~!



力入りますね笑

by jazz-i | 2012-10-20 00:20  

<< まもなく11月 10月! >>