人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazz on Top ACTⅢ

おはようございます!
ただいま和歌山に向かって移動中!
今日は撮影と収録。
後輩のピアニスト、有田 真大くんと一緒です。(爆睡中)


昨日はJazz on Top ACTⅢで
ピアニスト大友 孝彰氏とデュオでした!

ほとんど満席状態で平日にわざわざ
本当にありがとうございました!嬉しいです!

いろいろと反省と課題も残りましたが
やはり彼とのライブは楽しいです。
今録音聴きながら移動してますが心地よいです。

次回JOT ACTⅢは9/14(Fri)!!
またまた大友氏とデュオ‼
是非お越し下さいー(>_<)


スケジュールはまた明日に更新予定です!
遅くなって申し訳ないです…
是非チェックして下さい♪♪


最近僕の好きな漫画バクマン20巻(最終巻)が発売されました!
いやー、感動のラストでした。
もう最後の方とか鳥肌立ちっぱなし!
ほんと素晴らしい作品ですねー!
読まれてない方、オススメですので是非!
新妻エイジというライバルキャラが最高です。

by jazz-i | 2012-07-05 09:17  

<< 2012年7月Schedule 誕生日! >>