人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はトアステ

今日の天気掴みにくかったですね!
とりあえず傘持って出ようとしたら家に傘無かったです。
小降りで助かりましたが、早めに買わないといけませんね。
ちなみにまだ買ってません笑


今日はNHK神戸放送局にてLive&収録でした!!

トアステジャズライブっていうみたいですね!
楽しいイベントでした♪♪

どれくらいのペースで行われてるのかわかりませんが
僕の知り合いミュージシャンも多数出演されています!
入場無料なのでお時間合えば是非!!

ただ凄い人なんですよね・・・。
今日も満員でしたが当日リハがあってそれに合わせて着いた僕より
お客さんの方が早いくらいでした^^;
ので行かれる方はお早めに笑
今日何名かお知り合いが聴きに来てくださったみたいで・・・
ありがとうございました♪♪


いやー、それにしても今日はツイテナカッタです。。
朝にまずコーヒー豆をぶち撒いたとこから嫌な予感してました。
愛用のポットの蓋が割れて、用意していた譜面は紛失して、
電車は何故か遅れてるし。。
そして花粉ですね!今日ステージ見てくださった方にはとても心配されました。。
普段は薬飲んでるので平気なんですが。。

そして帰りに欲しかった服を見に行ったら売ってなくて、とても気に入ったグラスを
買いましたが帰ったら割れてました。

いやーなんなんでしょうね笑
明日からよっぽど幸せなコトが起きるんでしょうねー!!

てな訳でそんな僕の幸せに肖りたい方はこちらへどうぞ!!

3月25日(日)
焼き鳥"功"
Duo:西田 仁(pf)
START:19:00

三宮生田ロードの裏手にあります焼き鳥屋です!!
お洒落なお店でJazz Liveを行います。
料理もお酒も非常に美味しいです♪♪
ピアノは最近共演率の高い西田 仁氏を迎えたDUO!!
マスターのお気に入りナンバーもやります!!
これがまたかっこよくて!そして難しいです笑

3月26日(月)
Jazz Bar Holly's
有田 真大QUARTET
有田真大(pf)中西 匠(wb)
田中貴之(ds)
START:20:00
CHARGE:???

第二段!!有田 真大QUARTET!!
今回はベーシストに中西 匠さんを迎えてのLive!!
前回から更にパワーアップした有田 真大氏。
今回は更に難曲を用意しています。

最近いろんなとこから声がかかり始め、注目されています!!
是非お見逃し無く!!!

3月28日(水)
JK Cafe(高槻)
野江 直樹Quaret
建部 聡子(org)塩入基弘(ds)
START:19:00
CHARGE:Tip制

恒例!野江 直樹オルガンカルテット!
前回新曲を多数披露しましたが今回は更に磨きがかかっています!!
塩入さんがやってみたい!という曲があり、先ほどアレンジ書き終わりました!
楽しみですー♪♪

by jazz-i | 2012-03-24 23:31  

<< LIVE週間 3月後半は… >>