人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月突入!!

スケジュール更新しました!!

Live Scheduleはこちらから

そして今後のLeader Liveについてはこちらから!!(要チェック!!

僕の好きなコードレスサックストリオのリーダーライブです!!
是非聴きにいらして下さいー♪♪


先日28日はJazz Bar Holly'sにて西田 仁QUARTETでした!!
満員御礼です!!
ライブ内容も全曲全力投球のエネルギッシュなLiveでした笑

録音聴くといろいろと反省点はありますが
演奏中は無我夢中に演奏していて楽しかったです。
やはり音楽の中に入り込んで、楽しむことは大事ですね。
いや、ほんと楽しかったです!!

また6月26日(火)に同じメンバーで同じ場所でありますので
是非聴きにいらして下さいー♪♪

6月26日(火)
Jazz Bar Holly's(三宮)
西田 仁QUARTET
西田 仁(pf)時安吉宏(wb)
中野 圭人(ds)
START:20:00
CHARGE:????



今日はOFFなので久々にゆっくりしています!
気分良いので夜はどっか出掛けようかなー!

by jazz-i | 2012-03-01 19:08  

<< Top 新メンバーLEADER LIVE!! >>