人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月中旬

気が付けばもう今年も終わりなんですね。
12月はなかなかバタバタしてまして、あっという間です!!
もうクリスマスですよ!!どうしましょう笑

ちなみにクリスマスは和歌山です!!
(Soloで)ラーメン食べて帰ろう・・・。
どうか当日の気温は半そでで行けるくらい暖かくなりますように。


今年は怪我したり引越したりと僕個人的にですがいろいろ変化ありました。

来年の目標,,というか来年はもっとリーダーライブを増やせていきます!!
前回のリーダーライブ、いろいろ課題は残りますがやって良かったと思います♪♪
もっともっと曲を書いて、いろんなアレンジを書いてレベルアップしていきます!!

ということで来年も宜しくお願いしますm(..)m



いや、まだ年内更新しますので
たまにBlogもチェックしたって下さい!!笑



年内のLiveは3件!!どれもオススメです!!

あとはX’mas Partyや忘年会の演奏などありますが・・こちらも非常に楽しみです♪♪
今年覚えたクリスマスソングが来年もまた覚えていますように・・・笑

そして年越しイベントはこちらに参加します!!

大みそかだよ!NGK新喜劇 de カウントダウン!!

大阪、NGKといえばやはり、『吉本新喜劇』
1年の締めくくり&新年迎えるNGKは、新喜劇若手オールスターによる、
1夜限りのスペシャル演目を上演致します。
リアルタイムで年またぎのカウントダウンも劇中にて行い、皆で盛り上がりましょう。
お祭りですから、超人気芸人もゲストとしてブッキング致しました!!
そして、生のビッグバンドによる新喜劇テーマ曲の演奏なども今回やっちゃいます!
ショー演出でお届けする、新喜劇スペシャルカウントダウンショー!!
2012年をド派手に迎えましょう!!!
12月中旬_f0158651_9485144.jpg

【日 時】2011年12月31日(土)22:00開場/22:30開演 (翌0:30終演予定)
【料 金】前売・当日共2,012円(全席指定)
[出演]COWCOW/チーモンチョーチュウ/他
[新喜劇(五十音順)]伊賀健二 /五十嵐サキ /いちじま だいき/井上安世/今別府直之 /烏川耕一 /宇都宮まき /大島和久 /大端絵里香/岡田直子(新喜劇)/奥重敦史/家門 鈴乃/金原早苗/桑原和男/酒井藍/佐藤太一郎 /信濃岳夫/清水けんじ/清水啓之/島田一の介 /島田珠代 /末成由美 /たいぞう/高橋靖子 /たかおみゆき /ぢゃいこ /中田はじめ /新名哲郎/西川忠志/服部ひで子
平山昌雄 /前田真希 /前田まみ/松浦真也 /宮崎高章 /森田展義 /森田まりこ/安井まさじ/安尾信乃助 /山本奈臣実 /吉田裕 /ランディーズ 高井/レイチェル
[特別演奏]K.G. SKYWING JAZZ ORCHESTRA

あまり無い機会なので非常に楽しみです笑

by jazz-i | 2011-12-21 09:49  

<< Xmas終了!! 最後の月 >>