人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の月

2011年、もう終わりですね!!
最後まで良い一年になるように頑張りましょう♪♪


・・・更新遅くなってすみません!!
12月Schedule更新しましたので是非チェックしたって下さい!!

そして12月9日のLive AT POCHIですが
すでに60名程のご予約を頂いており、席がもう無いと連絡頂きました・・・!!
他にお越しになるとおっしゃって下さった方もおられまして店長にお願いしたところ
「なんとかします」
とのことでした!!
・・・のでもしかしたら!まだ席を確保出来るかもです!!笑
ご予約してない方、一応お店に連絡して確認お願いします!!


11月25日は久々のQuintetによるリーダーライブでした!!
写真を撮って頂いたのでアップします♪♪
こちらも約束よりだいぶ遅くなってすみませんー(;;)

全員が入った写真が無い為、お気に入り貼っていきます!!
※リハ中です。
最後の月_f0158651_1265249.jpg

ベース光岡 尚紀さんと。

最後の月_f0158651_129872.jpg

トランペット横尾 昌二郎さんと。

最後の月_f0158651_12111215.jpg

ドラム水上"ダンヒル"洋さん。
こんのイケメンめ。

最後の月_f0158651_12122829.jpg

ピアノ大友 孝彰!!
この写真良いですね!!

最後の月_f0158651_12132717.jpg

この写真がお気に入り!!
みんなかっこええー!!


こんな感じでした!!
写真撮って頂いたRedさん、有り難う御座います!!!

RedさんのWebページに今回のLiveの詳細が公開されてます!!
こちらから!!



12月2~4日!!

2日は武庫之荘のしゃぶしゃぶ屋で演奏でした。
しゃぶしゃぶ食べてる横で演奏。
気にならないようにお腹いっぱいにしていきましたが
ポン酢の匂いにやられましたねー。僕ポン酢好きなんですねー。
Liveはやはりやり慣れたメンバー!!
面白いLiveでした♪♪

今月14日と28日にまたこのメンバーでありますので是非ー^^

3日はトリプルヘッダーでした。。
朝Lesson、昼から姫路で演奏、そして夜はPOCHIでLive!!
全て時間がタイトだったので基本ダッシュです。
体力無い僕にはなかなか・・・。
夜のPOCHI LIVEは満員御礼!!!
本当に有り難う御座いましたー!!

4日はPMS LIVE 2011!!

この日の為に50組以上のバンドが何ヶ月も練習してきてLiveをします。
僕の生徒さんも参加しました。

毎年思うのですが皆さんのあの1曲に懸ける想いはほんと凄いです!!
一音一音に凄いエネルギーを感じます。
数曲サポートで参加しましたが空気感が半端ないです。
とても良い刺激を受けました!!
皆さん本当にお疲れ様でした!!


そして今日は夜にLessonがあるだけと久々のゆっくり!!
なのでやっと洗濯が出来てスッキリしました♪♪

こないだのBig Band後に新しい練習方法等教えて頂いたので
今から早速練習にかかりたいと思います(^^)



久々に長々と書きましたねー!!
読んで頂いた方、本当に有り難う御座いました!!!

by jazz-i | 2011-12-05 12:38  

<< 12月中旬 2011年12月Schedule >>