人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Live 4 Days

9日から12日の4日間はLive4Daysでした♪♪

どのLiveも非常に濃厚で楽しいLiveでした!!
お越し下さった皆さん、共演頂いたミュージシャンのおかげです。
本当に有り難う御座います!!


最終日の12日はPOCHIにてLeader Live!!
東京からピアニスト"泉川 貴広"氏を迎え、オリジナル中心のLiveをしました♪♪

いやーほんと強力でした!!
東京の刺激的な話とかも聞けて良かったです!!!
来年は今のところ、3月と5,6月どちらかで東京に行く予定です♪♪


日曜日は朝から羽衣(高石市)で演奏!
夜は最近よくお世話になってるピアニスト西田 仁さんの誕生日会しました!!
というかただの飲み会・・・。

天満で飲んでその後みんなでじゃず家にLive観に行きました!!
マスターのご好意でドリンクご馳走になりました!!(結構ごり押しで笑)

その後はそこでLiveされてた先輩の家にお邪魔して朝まで・・・
いやーほんと面白かったです!!
ありがとうございました!!


11月25日にはまたLeader Liveがあります!!
久しぶりの2管によるQuintet Liveです!!

こちらもオリジナル中心で新曲から昔の曲もやります♪

是非お越し下さいー!!!

by jazz-i | 2011-11-15 02:48  

<< at近江八幡 お疲れ様だったんです >>