人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月&GW突入!!

いよいよ世間はGWですね!!

皆さんは旅行とか行かれるんですかね!?
僕の知り合いは結構いろんなとこ行ってて羨ましいです・・・。
でもこのGWはいろんなとこで仕事が出来るのでこれもまた楽しみです!!

今日でとりあえず忙しいスケジュールも落ち着きます!!

今日含め、ブライダル3daysでした。
どの式もみんな幸せそうでとてもハッピーになりました!!
リクエスト曲なども頂き演奏させて頂きました!!
譜読みが遅い僕ですが最近少しマシになった気もします(^^;)
あ、でもPOPSなら得意です!笑

そしてそして一昨日はLeader Liveでした!!
お越し下さいました皆様、ありがとうございます!!

今回は初のメンバーということで
どんな感じになるのかと思ってましたが
とにかくメンバーの皆さんが素晴らしくかなりリラックスして演奏出来ました!!

曲は僕のオリジナルを中心に、メンバーの曲などやりました。
Liveの前の日の夜に書けた新曲もさせて頂きました。

テーマは"結婚"。
最近よくブライダルのお仕事に行かせて頂いてますが
披露宴などに来られているゲストの方々はどんな気持ちで祝うのでしょうか。
僕は仕事以外ではまだ、兄以外の結婚式にしか参加したことがなく
どんな気持ちかよくわかりません。

素直に嬉しいし、祝いたい!・・・でも寂しくもある気がする。
もし昔から仲の良かった友達が結婚すると今までのように遊んだり
バカなこと(もうしちゃ駄目ですけど笑)も出来なくなるのかと思います。

そんな気持ちを込めつつ、曲にしてみた感じです。


面白いことに演奏したメンバー全員が違う表現で演奏しました。
"結婚を祝う曲"と説明しましたが人それぞれ違う想いがあるんですね。

でも全員、とても優しい気持ちを感じました。
それぞれ違う形で幸せを願ったんだと思います。

ということで曲名は"I hope you happiness."です。
あなたの幸せを願う、という意味です。
こんなタイトルの曲ありそうですがいいでしょう。



珍しく長々と書いてしまいました笑

恥ずかしいので次の更新は早いと思います笑



さて、そろそろ一人飲み会の時間ですので失礼します。

by jazz-i | 2011-05-01 22:32  

<< お掃除と告知 2011 5月Schedule >>