人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月終わりかー!

一昨日(27日)はCURVE(扇町)で
HIROMIさん(vo)と野江 直樹さん(gt)のTrio!!

めちゃくちゃ面白かったです!!
ボーカルの入ったこのTrioであそこまで自由な演奏になるとは!
ほんと皆さん素晴らしかったです♪♪

次回は来年になるみたいですが・・・!
楽しみですね(^^)


昨日は早朝(6時半起き!)からブライダルの仕事でした!!

でも朝から行動したおかげで
一日が非常に充実しました!!
何か得した気分です(^u^)


いやー早いものでもう11月終わりですね。
12月で今年も終わりかー。

でも今年はほんといろんなことがあり楽しい年でした!!
ドラムの塩入さんという方が年の終わりに
もっとも共演したミュージシャンランキング(楽器別)みたいなのやってまして
それが結構面白いです!!
僕もやろうかなー!!

まァ共演率No.1は余裕で野江さんですね笑


12月は地方遠征が多く楽しみです!!
三重、大分、岡山行きます!!
楽しみー♪♪

忘年会もしたいですねー☆

by jazz-i | 2010-11-29 16:03  

<< 2010年12月Schedule 缶ビールのセット買ったらこれだよ >>