人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れサマー

雨ですねー!!
せっかくのOFFなのに(;-;)

いやーまた少し更新が途絶えてしもうた・・・。
でも前回頑張ったから許してください笑

一昨日はLive、昨日は生徒さんの発表会でした!!

一昨日のLiveではボーカル"後藤 アヤカ"(実は後輩です)が見事進化を遂げ
鬼の様に上手くなってました!!
いや~メンバー一同感動でしたね。
もともと声も良かったしセンスも良かったですからね。

「練習したん?」と聞くと
「いやーそんな、してないですよ」って言われました笑

しろよ笑

そしてMCの適当っぷりにも磨きがかかってました笑

そんなCandy Live!!
次回は10月27日(水)です!!

この日は最近始まりました本格的イタリアンも楽しめちゃいます。
そしてギターが多忙な酒井 広隆さんに代わり
同じく多忙な野江 直樹さんに代わっております!!

またいつもと違ったLiveになるかと思います♪♪


昨日は生徒さん達の発表会!!
明石生涯学習センターホールにて!!

いやー久しぶりに緊張しました。
生徒さん達の緊張が伝わったのでしょうか。
演奏が終わるまでハラハラでした。

しかし皆さん上手くいき(かなり!)安心しました。
少し感動もしました。本当にお疲れ様ですっ!!


最後は講師演奏ということで1曲演奏しました。
生徒さん達にお疲れ様の意を込めて・・・
のつもりが思ったより難しい譜面で苦戦しました(笑
ので口頭で伝えましたね。


生徒さんからお疲れ様ですと花束とお菓子を頂きました。
逆になってる笑

帰りに友達と焼肉食べに行って飲んで盛大にお疲れ様~をしました。

僕は一曲しか吹いてないのに笑



前回の日記にも書いたLive Spot 845の写真を撮ってくださった方が
この様なものを作って下さいました!!

お疲れサマー_f0158651_16545165.jpg


かっこいい!!
Liveを録音してくださりアルバムの様に作って下さいました!!

最近はずっと聴いて反省しています笑


あまりに感動して是非自己のリーダーライブでも!!
とお願いしたところ快くOK頂きました!!

ので次回リーダーライブでは録音付きです!!!
お越し下さった方でこのブログを見たよって方にはプレゼントしようかと思います!!
(クーポンか笑)
いやーワクワクしますね!!!
是非お越し下さい!!!

Leader Live!!!
10月24日(日)
@萬屋宗兵衛(元町)
Masanori Sugimoto
Quintet
田澤良介(tp)杉山悟史(pf)
宮上啓仁(wb) 水上洋(ds)
START:18:45
CHARGE:2000(学生:1000)

by jazz-i | 2010-09-27 16:58  

<< 2010年10月Schedule 先日のLive >>