人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円熟の極み

もうすぐ10月終わりますね。
なんかあっという間でした。

今月末から四国でツアーやります!!
スケジュールで激しく全力で詳細書いといたのでチェックして下さい!!

そしてスケジュールも更新しました!!
こっそり来年決まったリーダーライブも更新しました!!
再びコードレスTrioでのLive!!
メンバーはあえて前回のメンバーとは違ったTrioで。
また違ったSax Trioを表現出来たらと思います!!


ツアーの準備が何も出来てない・・・!!
そろそろ引越しなんでその準備ばかりしてました・・・。

って言っても鍋しか買ってませんけど。
あ、でもインターネットの工事の契約はした!!
これで入居と同時にニコニコど(ry


あ、以前の日記に書いた店に忘れたCDを届けて頂きました!!
今もずっと聴いてますが、、最高です。
泣けます。

円熟の極み_f0158651_2105974.jpg


アートテイタムの遺作だそうです。
このアルバムは1956年の録音で,テイタムは9ヶ月後に帰らぬ人となった。

演奏を聴いてる限り、全くそんな印象は無かったですが・・・。

とにかく素晴らしいアルバムだと思います。

単純な僕はしばらくこのCDばっか聴きます。

by jazz-i | 2009-10-30 02:13  

<< なんだか久しぶりの更新 09'11月Live ... >>