人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAってきた

予告通り神戸IKEAに行って来ました!!

実は前から行きたかったんですよね、IKEA。


そんな訳で張り切り過ぎてAM7:00には支度開始、7:40に家を出て
三宮には8:30くらいに着きました。

うん、余裕で開いてないよね、IKEA。

マクドで時間潰してIKEA行きバス(なんと無料!!)に乗りました!
なんと1時間に2本もバスが出てます!素晴らしい!!(宣伝)

僕は始発の9:30発に乗車。まさかの満員でした。


そして9:45、到着!!IKEA!!IKEA!!

IKEAってきた_f0158651_337938.jpg


いやーめちゃくちゃでかくてテンションめちゃくちゃ上がりましたねー!!
ハチャメチャが押し寄せて来ました。

開店は10:00からでそれまで待合室で待ってましたが
まるで遊園地の開場を待ってるかのようなワクワクがありました。


で、店内を一人で2時間以上散策しました。
いやー楽しすぎでした!!
こういうの好きな人にはほんとたまりませんなァ。。

大満足で帰りました!!

まるで遊園地で遊んで帰ったかのような気分でした♪♪

IKEA一押しです!!めちゃくちゃ遊べますよー♪♪


まァ何も買わなかったけどね。

by jazz-i | 2009-10-24 03:42  

<< 09'10,24 カピルス Autumn >>