人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ

10月突入ですね!

またスケジュール更新しとくんでチェックしたって下さい♪♪

10月は四国ツアー!!
楽しみな10月です♪♪

それにしても金、土、日のスケジュールが激しすぎるww
まァ幸せですけども☆★
基本的にLesson→ブライダル→Liveです♪♪
いやーほんと頑張らないと!!

9月もいろいろバタバタしたけど、ほんと良い月でした♪♪
何よりリーダーライブがほんと楽しかったし、他にもいろんな楽しいLiveがあり、
そしてブライダルではたくさんのミュージシャンと知り合いになれました☆

10月も楽しい月であって欲しいです!



最近いろいろ買いすぎて出費が激しい・・・。
10月は少し節約しなくては・・・。
でもPS3は欲しいな・・・。

by jazz-i | 2009-09-30 03:15  

<< 09'10 Schedule くたくた・・・ >>