人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書

最近は読書がマイブームです。
移動時間や休憩時間、寝る前とかに読んでます。

今まで本とか全然読まなくて(好きだったドラマの本は読んでたけどね)
読み始めは結構時間かかってたけど最近は一晩で一冊読めたり出来ます。
本って読めば読むほど集中力が上がるのかな??


ちなみに一番最近読んだのは石田衣良さんの"東京ドール"という本です。
高校生で本読んでた時は石田さんの本ばかり読んでました。
もう面白すぎです。

結論から言うと東京ドールも最高に面白かったです。
とても感動しました!!
しかも話の中にスタンゲッツが出てきて「おっ」ってなりました。



ふふふ、今日はなかなか普段の私生活的なのを公開してしまった。
最近はたまにお洒落なCafeで本読んだりしてます。


え?スタバで漫画読んでる僕を見たって?
べ、別人です。

え?電車内で漫画読んでた??

・・・。

漫画も最高です。

by jazz-i | 2009-06-08 07:08  

<< 09' 6月11、12... 09'6.5 新風館(京都) >>