人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りです♪

更新遅れました・・・。

レッスン生の方とか知り合いに更新してないと言われて書かないと!と思い更新しました!

言っておきますがこういう時の更新は超適当なので気をつけてください☆



6月になりましたね!
09年もう半分終わってしまいました・・・。
あっという間ですね。

あ、6月スケジュール更新しました!!
よかったらぜひLive遊びに来てくださいね♪♪
お勧めライブの嵐です!!
リーダーライブもありますので是非ともお越し下さい!!


今月は漫画のワンピース新刊でますねー!!
いやーわくわくです、わくわくです!!
男は死ぬまで少年ですからね。



これから露の季節ですね。
サックスの人はリードの調子が悪くなります・・・やな季節ですね。

誕生月なんですがあんまり6月好きじゃないです。
というか誕生日は一日仕事入って大阪→明石→大阪という謎のスケジュール☆★
でも!移動中はワンピースやら読めるのでオールOKです!!
最近は本(漫画じゃないよ)に嵌まっててめちゃくちゃ読んでます。
移動時間が楽しみです♪♪

最近は天気もいいしこの前は外で1時間くらい読書してました。
お勧めの感動出来る本あれば是非教えてください♪



はあ・・・練習しろよって話ですね、わかります。

by jazz-i | 2009-06-02 13:03  

<< Kenny Day 09'6月Schedule >>