人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年終わるのか?

なんだかんだで今日は28日。

2008年はあとわずか過ぎる。


んー何かやり忘れた事無かったかな~・・・
まぁいいか、最悪もう一年2008年やれば!(超意味不明)


今日は日曜日!
家でSax練習してたら親に怒られました。
仕方がないのでピアノ弾いてたらやはり怒られました。
しょうがないからドラクエでもやろうかと思ったけど
この時間から始めるのはクソなんでやめました。


2008年を振り返るとどんな感じだっただろう。
個人的にはジョシュアでしたねw
この一年でもっとも聴いたプレイヤーでした。
コピーはあんまりしなかったけど(難しいので)

そんな訳で今改めて聴いてるんですが
やはりです。

Joshuaのインタビューで
「聴衆と会話する音楽、それと情熱など感情を大切にしている」
みたいなこと言っててなるほど、確かにって感じですね。
僕は演奏者同士で会話することでいっぱいいっぱいなのに。。
これが2009年の目標になりそうですね。


あードラクエしよーかなー。
あーでもなー。

by jazz-i | 2008-12-28 15:01  

<< ゴレムス my space >>