テスト

いよいよ学生最大のイベント・期末テストがあります。

この半年の結果が問われます。


今まで積み重ねてきたを出せば結果はおのずと見えてきます。

テストに向けて今から頑張りたいと思います。



が、何をしたらいいかわかりません。

寝ます。
[PR]

# by jazz-i | 2008-01-07 17:10  

年始

明けましておめでとうございます。

本年も学生を続けながらも音楽活動をしていきます。


宜しくお願いします。



1月はテストの為、LIVEは控え学業に励みます。

応援に来て下さい。
[PR]

# by jazz-i | 2008-01-03 01:18  

年末

セッションしまくってます。


先生の企画したオールセッション+忘年会(どっちがメインかわからん)に参加しました!

もう上手い人ばかりで圧倒されまくりでした!

いやー上手い人はいくら酔っても上手いですねー!!
プロのサックスの人にアドバイスやら頂き勉強にもなりました。

お得な忘年会でしたね。



そして昨日はBIG BANDの勉強会みたいなんに参加させて頂きました。

いやー吹奏楽みたいな感覚、とても懐かしく楽しかったです!

ひたすらトランペットのPart吹いてましたけどね。

ひたすらSOLOばっかでしたけどね。

CHORDくらい書け!と思いましたけどね。


またしてもプロの方からアドバイスを貰えてお得な感じでした!!


いやー勉強になりました!


では、良いお年をー。
[PR]

# by jazz-i | 2007-12-31 06:04  

メリー・・・

・・・クリスマス。。。


。。


。。。
[PR]

# by jazz-i | 2007-12-25 20:42  

鬼!!

今日からクリスマスまでLIVE三昧になります!!

22.23日とか鬼です!!

バイトもします!レジします☆


でも忙しいって嬉しいですねー☆
頑張ろう~!!
[PR]

# by jazz-i | 2007-12-18 14:54