マジメに・・・

よく考えたらこちらの日記は公の場でLIVEに来て下さったお客様もら
閲覧されてるんですよね。

最近の日記は興奮気味でいけませんね。
よほほいとか言ってられないですね。


今日はリーダーライブのリハです☆
めちゃ張り切って早起きしました!!

譜面コピーして作ってぬかりなしです☆★

いやー楽しみです!!


2月4日、お楽しみに!!
[PR]

# by jazz-i | 2008-02-01 08:48  

テスト終わったーー!!!

ついに!ついに!!
テストが終わりましたーーーーっっ☆★

よほほいよほほいっ♪♪

・・・っと。取り乱してしまいました。





明日からはまたJAZZに!ブロッキングに!!○○に!!!
頑張りたいと思いますーー♪♪

とりあえずは2月4日のリーダーライブですねー★
頑張ろーーーーーーーーーーー!!!!!!

よほほいよほほいっ♪♪
[PR]

# by jazz-i | 2008-01-27 02:19  

リーダーライブ!!!

2月4日(月)
   リーダーライブ!!
”Sugimoto Quartet”
at萬屋宗兵衛(元町)

泉川貴広(pf)
清瀬翔平(wb)
弦牧 潔(ds)


1st:19:30~
2nd:21:00~
CHARGE:一般1200
       学生1000

いよいよ日にちも迫ってきました!!
楽しみ過ぎるライブですっ★

曲とかアレンジもだんだん出来てきたりです。
是非是非っ!!遊びにいらして下さいっっ!!!!



昨日はレセプションホールにて演奏会でした。
ほんまにお仕事という感じでしたが吹奏楽の定期演奏会みたいなノリで
懐かしくもありました。

ああいう企画は本当大変そうですね・・・ご苦労様でした。

関西を代表するベテランプロと共演出来て良かったです。



疲れすぎて9時前には寝ました。コタツで。
[PR]

# by jazz-i | 2008-01-21 05:54  

たはー

1月20日に関学レセプションホールで
チャリティイベントライブがあります!!

チラシの名前間違えられてましたが出演しますー☆

あの北野タダオさんをはじめ有名なプロの方が多数出演されます!!


ってのに!!

全然練習してません!!!

今日はレジュメコピーしまくってました!!!


テスト邪魔ですねー。。
はよ終わってくれんかなー↓↓


まあプロの方々はテスト無いから余裕で素晴らしい演奏をしてくださると思うんで
是非遊びにいらして下さい~~~!!!
[PR]

# by jazz-i | 2008-01-16 09:24  

必死

テスト前になるとみんな必死で勉強しますね。

普段から頑張っていればもっと楽出来るのに、と思ってるのが
僕だけじゃないみたいで嬉しいです。


早くテスト終わっていろいろしたいですなー☆


・・・。
[PR]

# by jazz-i | 2008-01-11 10:36