Bistro Side By Side

Live告知!!


明日は三宮でLIVEです♪♪

8/19(日)
at Bistro Side By Side
瑞木 優美(vo)
杉山 悟史(pf)
杉本 匡教(ts)
OPEN:18:00/START:18:30
CHARGE:3000(1drink,1food付き)

お店のHP
http://bistro-sidebyside.com/

久々の共演!
素晴らしいピアニスト杉山 悟史氏!!
本当に楽しみです♪♪
ボーカルの方とは今回が初となります!
こちらも楽しみですね♪♪
是非お越し下さいm(._.)m


8/20(月)
at JK CAFE(高槻)
巨星★ペテルギウス
芝田 奨(wb)
塩入 基弘(ds)
START:19:00
CHARGE:チップ制
今年の頭に結成されたSax Trio!!
バンド名と演奏内容は全く関係ないので
ペテルギウスが好き過ぎる!という方はご注意下さいm(._.)m
Liveはオススメです!!



今週はお盆でしたが何かとバタバタしました。
お墓参りには無事行けたので良かったです(^-^)

16日に現在NYに在住のドラマー崎田 治孝(ds)さんのLiveを観て来ました。
メンバーにはNYを拠点に世界で活躍されておられる黒田卓也氏も参加!
演奏を聴くのは約1年ぶりでしたがやはり素晴らしいプレイヤーでした。
2曲Sit Inさせて頂きました!いやー楽しかった(。-_-。)
f0158651_23224596.jpg


崎田さんのオリジナルもかなり良いです!
ドラマーが作ったと思えないくらいメロディックで美しく、そして崎田さんのキャラクターのポップな部分もあり良い曲でした。
Sit Inではそんな崎田さんのオリジナルを一曲させて頂き、良い刺激になりました。



昨日は明石POCHIにてPOCHI QUARTET!!
毎月恒例のこのバンドも
最近は特にバンドサウンドを意識しており、良い進化を遂げたと思います!
しかし、ここで新たな問題が…果たしてメンバーはこの問題を乗り越えられるのか…!!
乞うご期待です!

そしてそして!
POCHIの料理の全てを支えてきたイケメン料理長が引退されるそうで、昨日はラストまかないを頂きました。
そんな彼と、ポチカルで写真撮りました。
f0158651_23224557.jpg

そして2ショット
f0158651_23224676.jpg


よくライブ終わって飲みに行ってました。
面白くて良いヤツでした。寂しいー(。-_-。)
そんな彼の最高な料理は今月末まで食べれるそうなので是非お越し下さい!!
僕も可能な限り食べに行くつもりです(^-^)


夜は涼しくなりましたね!
風邪を引かないようにお気を付けて(`_´)ゞ
[PR]

# by jazz-i | 2012-08-18 22:55  

充実の8月!

暑いですねー!
僕は暑いのが苦手でいつもこの時期は夏バテしてます。。
水分補給はしっかり!皆さんもお気をつけて!!

8月はいろいろと充実してます!
いろいろ書くことあるので全部手短に。


8月3日はずっと楽しみにしてました
Vincent Herring&Eric Alexanderを観てきました!
なんと豪華な!!とてもいかつくかっこいいLiveでした。
音が太いし、濃いし、でかい・・・楽器が鳴るってあれですね。
脳内に直接伝わってくる感じ。
良い勉強になりました。

3日午前中は神戸でBig Bandのショーに参加。
収録もしてたみたいでサンテレビで放映されるみたいです。


5日からは2泊3日、峯麻衣子四国プチツアーでした。
四国ツアーは今回で2度目。前回はピアニスト"瀬部 妙子"さんの
Bandで回りました。

ここで宣伝!
瀬部さんが今年リーダーアルバムを出されました!!
New YorkにてHarvie S(b)Victor Jones(ds)という素晴らしいメンバーと
共に作られたアルバム"Quiet Bouncin"は絶賛発売中とのことです!
まだ日本より海外の方が出回ってるそうですが・・見つけたときは是非!


・・・ということで2度目の四国!
1日目は徳島、2日目は松山でした。
どちらも満員御礼です!!
両日ともアフターセッションがあり、現地の素晴らしいミュージシャンと
交流も出来て良かったです♪♪
f0158651_1462321.jpg



いやー遠征は体力要りますが楽しいですね!
来月はピアニスト"大友 孝彰"氏と長崎2Daysです!
再来月は初の広島!楽しみです。


でもやはり住み慣れた関西は落ち着きますね笑
ということで今日、明日は関西でLiveです!!

8月10日(金)
JK CAFE(高槻)
鈴木 知代(pf)QUARTET
坂田慶二(wb)田中貴之(wb)
START:19:00
NO CHARGE:チップ制

8月11日(土)
Wine Bar CHEER’S
野江 直樹(gt)水上"ダンヒル"洋(ds)
START:21:00
CHARGE:1000

f0158651_1462250.jpg


宜しくお願いします!!



最近横笛練習中。
何となくコツを掴みましたぞ。
f0158651_1462388.jpg

[PR]

# by jazz-i | 2012-08-10 14:02  

2012年8月Live Schedule

8月3日(金)
神戸オリエンタルホテル

8月4日(土)
Jazz Club POCHI
POCHI SPECIAL Big Band
START:19:30
CHARGE:2000

8月5日(日)
徳島Jazz Street
GOTO'S BAR
START:20:00
峰 麻衣子(ds)QUARTET

8月6日(月)
松山Y's Cafe
峰 麻衣子QUARTET
Wz/高橋 直樹(wb)
START:19:00

8月10日(金)
JK CAFE(高槻)
鈴木 知代(pf)QUARTET
坂田慶二(wb)田中貴之(wb)
START:19:00
NO CHARGE:チップ制

8月11日(土)
Wine Bar CHEER’S
野江 直樹(gt)水上"ダンヒル"洋(ds)
START:21:00
CHARGE:1000

8月14日(火)
Jazz Club POCHI(明石)
Duo:有田 真大(pf)
START19:30
CHARGE:500

8月17日(金)
Jazz Club POCHI(明石)
POCHI QUARTET
西田 仁(pf)時安吉宏(wb)
引田 裕路(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

8月19日(日)
Bistro Side By Side(三宮)
瑞木 優美(vo)Trio
杉山 悟史(pf)
START:18:30-
CHARGE:3000(1d,1f 付き)
※要予約

8月20日(月)
JK CAFE(高槻)
巨星ペテルギウス
芝田 奨(wb)塩入 基弘(ds)
START:19:00
NO CHARGE:Tip制
[PR]

# by jazz-i | 2012-08-10 13:34  

7月!

梅雨も明けて暑い日が続きますね!
朝起きたら汗だくです。
でも夏!って感じがして良いですねー!

気が付けば7月ももう終わり…何かあっという間でしたf^_^;)

今日はOFF!
久しぶりに映画観に行ったりして休みっぽいことしてみました。
映画館ってあまり行かないのですが行くと楽しいですね。妙に緊張するけど。

明日はPOCHIでライブです!!
恒例のPOCHI QUARTET!!

7/27(金)
at Jazz Club POCHI
POCHI QUARTET
w/西田 仁(pf)時安 吉宏(wb)引田 裕路(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

オリジナルとジャズアレンジしたカーペンターズのナンバー等をやってみます♪♪
是非お越し下さいm(._.)m

そして、明日はドラムの岡野 正典先生とサックス+ドラムのDUOの練習!
いろいろと勉強させて頂きます!!


今日も携帯からの投稿。
何故か家でインターネットが使えません。
何でかな…故障?

それとも僕が料金の支払いを忘れてしまったから?



携帯から更新恒例の写真UP!!

7/4
at Jazz on Top ACTⅢ
DUO:大友 孝彰(pf)
f0158651_141569.jpg

f0158651_141767.jpg


7/19
at JK Cafe
野江 直樹QUARTET
f0158651_141856.jpg

f0158651_142044.jpg

[PR]

# by jazz-i | 2012-07-27 00:46  

スケジュール&OFF

更新しました!

明日はお馴染みPOCHIにて有田 真大QUARTET!!
更に成長を続ける若手ピアニスト"有田 真大"の挑戦!
今回はセロニアス・モンク特集。
ピアニスト"モンク"のナンバーを中心にライブします。
この日の為に猛練習をしているそうです!
いやーモンクの曲は難しいですからねー・・・
明日が楽しみです!

是非お越し下さいー♪♪

あ、曲数が足りないと密かに嘆いていたので
当日、飛び入りも大歓迎です笑



今日は楽しみにしてたフローズンビール飲みました!
f0158651_072336.jpg


美味しかったけど凍ってなくていい気もしました笑

西宮北口歩いてたら知り合いに沢山会いました!
世間狭いですね笑

昼間に練習してた友達と明るいうちから居酒屋行って
18時くらいかな?お店出たら仕事帰りの知り合いにあってビックリ。
何かとても恥ずかしくて申し訳ない気持ちでした笑

しかもごめんなさい、2件目でした笑

ゆるりとリフレッシュ出来た!気がします。
明日から頑張ろう!!
[PR]

# by jazz-i | 2012-07-10 00:05