11月は・・・

少し練習の取り組み方を変えようかな、と思います。

というのも口が潰れかけでやばいです↓↓
昨日は練習終わるとリードが赤く染まってなってました・・・グロい・・・!!

JAZZは楽器を吹く以外にもたくさん練習方法があります☆

てな訳で練習内容の研究します。

何かオススメな練習方法あれば教えて下さい。。

とりあえずPIANO練習しよー!!
[PR]

# by jazz-i | 2007-10-30 18:15  

お疲れだー!

先週はいろいろバタバタとしてましたー!
もう吹きすぎて口痛すぎでしたね。
いやータフさが足りない。。

10月16日は梅田でSTREET LIVEをしました★
呼んでくださってありがとうございます!
結構聞いてくれる人は聞いてくれますねー!
しかし吹きまくったー!
後半はTBの内藤さんも乱入でお仕事後とは思えない程
バリバリ吹いて下さいました!かっこいい!!!
楽しかったー☆またやりたいです♪

10月18日は三宮でSTREET LIVEでした!
甲南の清瀬さん、岩本君、そしてOBの今北さんとのカルテットでやりました!

いやーやっぱ上手いです!この方々!!またまた勉強になりました。

三宮は梅田よりたくさん人が止まります!拍手付き!いやー嬉しーー!!
また企画して下さるみたいです!是非遊びに来てください☆

そして!21日は難波845でLIVE!!
楽しみにしていた泉川君とのLIVEです!

お客さんはほとんど満員!
みんなの集客や偶然JAZZ好き外国メンが入って下さりいっぱいになりました!!

来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!!

今回のLIVEでオリジナルを2曲やりました!
う~んなんかイメージと違った感じが・・・また考え直します。。
またやりたいなー!

課題は残るけど良い経験が出来たと思います!
これからまた頑張ろー☆

残り少ない10月はとりあえずスタンダード曲をひたすらやりたいと思います!
昔得意だった曲が苦手になってきてるんで・・・。。
もう一度練習しなおします!

あとはリズム練習!メトロノームとイチャイチャします☆
[PR]

# by jazz-i | 2007-10-24 03:38  

初ブログ☆

ブログ始めました!
こちらで音楽関係の話やLIVE情報など載せたいと思います!!

これからも定期的に更新しておりますのでよろしくです☆
[PR]

# by jazz-i | 2007-10-23 12:48  

Profile

f0158651_2213592.jpg

杉本 匡教(ts)

Masanori Sugimoto

1986年生まれ。
中学生で吹奏楽部に入部しサックスに出会う。
母の影響からジャズを聴くようになり、その後関西学院大学に入学し
本格的にジャズの勉強を始める。
在学中に神戸のJam Sessionに参加しジャズを学び、
Live活動を始める。
現在は関西を拠点に各地でLive活動を展開。
その他、Popsのレコーディングなどにも参加。
Jazzを中心に色々なジャンルの音楽で活動中。

09年10月瀬部 妙子四国ツアーに参加。
08年9月よりスガナミ楽器 ミュージックサロンSUGANAMIにて講師を始める。
詳細はLesson♪のページにて。
[PR]

# by jazz-i | 2006-03-17 23:22  

Link

Alto Sax

黒河 博文

Tenor Sax

福代 亮樹

Trumpet

山田 友和


田澤 良介

Tromborn

谷口 知巳

Vocal

小堀 明子

Piano

大友 孝彰

泉川 貴広

加納 新吾

西田 衣利子

長井 美恵子

永田 有吾

瀬部 妙子

杉山 悟史

Guitar

岩本 裕司

中村 太一

馬田 諭

木下 良介

野江 直樹


箕作 元総

Bass

清瀬 翔平

北出 裕一

田中 祐太

出宮 寛之



Drums

弦牧 潔

崎田 治孝

黒田 竜之介

田中 ヒロシ

松本 慎吾Drum School

中野 圭人

塩入 基弘

敬称省略、順不同(Linkの許可を頂いた順に楽器別で並べてます)
[PR]

# by jazz-i | 2005-05-27 19:43