<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

明日はHolly's at 三宮

明日は28三宮Holly'sにて西田 仁Quartetです!!
素晴らしいミュージシャンとご一緒させて頂きます♪♪是非ーm(_ _)m

西田 仁(pf)Quartet
時安 吉宏(wb)中野 圭人(ds)
START:20:00
CHARGE:1500yen
http://www.kobe-hollys.com/


今日はレッスンが無くなりOFFになりました!!
土日がオールナイトセッションも挟み、かなり寝不足だったのでたっぷり寝ました!

で、今日は久しぶりに本格的に料理をすることに。
バレンタインで生徒さんから鹿児島の黒だし(カツオだし)を頂きましたのでそれを使用して料理することにしました!
f0158651_21423494.jpg

これです。

更に簡単なレシピも教えて頂いてたのでもうそれを言われた通りにしました。

途中過程も撮影して載せていこうと思ってたのですが何故か仕事の電話が集中してかかって忘れてました(T ^ T)

今日のメニューは…
黒だしを使った大根の煮物
麻婆豆腐
あと白ご飯ですね。

結論から言うと麻婆豆腐は挽肉を買い忘れたので作れませんでした。
玉ねぎを豆板醤で炒めて食べたのですが辛すぎて焦りました笑

で、これが大根のです!
f0158651_21423567.jpg

この黒だしほんとに美味しいです!
またゆっくり出来る日に黒だし使った違う料理も試してみたいですね♪♪
何か簡単でオススメなのあれば教えて下さいm(._.)m


今から映画観て、今日も早く寝ます(^-^)/
おやすみなさい~(>_<)
[PR]

by jazz-i | 2012-02-27 21:22  

物々交換

先日姫路のホテルで演奏があり、お土産に
大量のかりんとうを頂きました。

あまりに多いので祖父の家に持っていくと
果物を頂きました。

果物も多かったので、友達の家に持っていくと
ツナ缶を頂きました。←今ここ

誰かツナ缶と物々交換します⁇
これが最終的にニンテンドー3DSにならないかと思ってます。

明後日から淡路島行きます♪♪
楽しみ!!玉ねぎ買ってくるので誰か物々交換しましょう!!笑


今週土曜日は久しぶりにセッションホストしてます!!是非お越し下さい♪♪
詳細は前回の日記で!!
[PR]

by jazz-i | 2012-02-21 21:33  

追加イベント

2月スケジュールに追加イベントがあります‼

2月25日(土)
マティーニ(三宮)
Jam Session!!!
セッションホスト
大津 真人(pf)
トーマスポズナー(wb)
村上 友(ds)
START:24:00-朝まで

最近流行りのマティーニセッションでホストさせて頂きます!
この日は朝から明石、夕方に万博、そしてオールナイトとハードです。。
是非遊びに来て頂き、協力頂ければと思います!


そしてリーダーライブ決まりました!!
かなり先ですが…。。

5月10日(木)
Jazz Spot Holly's
杉本 匡教(ts)
時安 吉宏(wb)
中野 圭人(ds)
START:20:00

このメンバーで高槻ジャズストリートにも参戦します!!(その時のリーダーは時安氏です)

宜しくお願いしますm(._.)m


今から7時間くらいリハです…!!
[PR]

by jazz-i | 2012-02-05 10:22  

2月!!

2月になりましたね!!
そしてONE PIECE発売されてましたね!!
何か発売する為にBlogで紹介してますね!!
誰得(誰が得をする)でしょうか。

2月も面白いLiveがたくさん!!
Leader Liveもありますー!!
2月9日(木)
Lerder Live
Jazz Club POCHI
POCHI QUARTET
大友 孝彰(pf)千北 裕輔(wb)
引田 裕路(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

オススメですよー!!
是非お越し下さいー♪♪


今日雪降ってましたねー!
寒くてツライです。。

自分の周りの方々が結構インフルエンザにかかってます。。
皆さんもお気をつけ下さいー(^^;)
[PR]

by jazz-i | 2012-02-02 23:37  

2/9 @Jazz Club POCHI

2月9日(木)
Lerder Live
Jazz Club POCHI
POCHI QUARTET
大友 孝彰(pf)千北 裕輔(wb)
引田 裕路(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

2月リーダーライブはPOCHI QUARTET!!
オリジナル中心のLiveになります!!!

メンバーは僕のお気に入りメンバーです!!
是非お越し下さいー♪♪
[PR]

by jazz-i | 2012-02-02 23:32  

2012年2月Live Schdule

2月4日(土)
Jazz Club POCHI
POCHI SPECIAL BIG BAND
START:19:30
CHARGE:2000

2月9日(木)
Lerder Live
Jazz Club POCHI
POCHI QUARTET
大友孝彰(pf)千北裕輔(wb)
引田裕路(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

2月11日(土)
アメリカ物語(上新庄)
野江 直樹Quaret
建部 聡子(org)塩入基弘(ds)
START:21:30-
(21:30~24:00内で2set)
CHARGE :チップ制

2月28日(火)
Jazz Club Holly's(三宮)
西田 仁QUARTET
西田 仁(pf)時安吉宏(wb)
中野圭人(ds)
START:20;00
CHARGE:????
[PR]

by jazz-i | 2012-02-02 23:28 | Schedule