<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今年も終わり

12月29日。
もう今年も終わりですね。
いつも賑やかな西宮の街も少し淋しく感じます(´・_・`)

今年は有難いコトに年越しまで仕事詰めです。
仕事してないと寒くて家から出ないでトイレ掃除ばっかり
してそうなので良かったです♪♪
(ちなみにトイレ掃除は今日しましたけど)

昨日は天満じゃず家にて野江 直樹オルガンカルテットでした!!

LIVE終わってからもメンバーで練習出来て良かったです♪♪
このメンバーとのLIVEも今年は終わりと思うと寂しく感じましたが
来年の1月4日にはこのメンバーでLIVEなので気のせいでした笑
一週間後か!!笑
at JK Cafeです♪♪(高槻)

今日は今から豊中の会場で明日のリハーサルと打ち合わせ。
その後は大阪でリハーサルです♪♪

明日は今日の本番!!
明日はコンダクターすぎもとが寝違えて痛い首と闘いながら振ります。
曲多いのでちゃんと振れるか心配です。
自分でアレンジした曲を中途半端に変拍子にしたので忘れないかも…心配。。

明後日は以前告知してた難波グランド花月にて
吉本芸人の後ろで吹いてます!!
あの有名なほんわかぱっぱの曲も吹きますよー笑


年内は最後の更新になるかもですね。
この一年、本当にお世話になりましたm(_ _)m

来年も音楽と共に頑張っていくので宜しくお願いします!!

それでは、良いお年を。


ヽ(;▽;)ノ
[PR]

by jazz-i | 2011-12-29 17:15  

Xmas終了!!

遅いですがMerry X'mas!!

毎年バタバタするXmas、
今年も無事終了しましたー!!

23日は本町と姫路。
24日は寝屋川。
そして25日は和歌山でした!

ご一緒させて頂いた皆さん、本当にありがとうございますm(._.)m

どの演奏も非常に楽しませて頂きました!!

24日サンテラス寝屋川では終了後、会社からXmasプレゼントを
頂きました‼
中身はお米やインスタント蟹ラーメン、掃除用品など
とにかく1人暮らしの僕には有難過ぎる品々。
本当にありがとうございましたm(._.)m


今は和歌山からの帰りです。
片道が1時間52分となかなかの距離。
とにかく暇です。寝て起きてもまだまだ着かないとは。。

来年1月もまた和歌山での演奏を頂いてるのですが、
次はもうちょい考えておかねば、ですね。

あ、和歌山ラーメン食べましたよ!
美味しかったです♪♪


Xmasもう終わってしまいますねー!
毎年ですがXmasっぽいこと全然出来てないです(´・_・`)
帰ったら適当に飲みに行こうかな!Soloはキツイのかな!

というか明日までに書かないといけないビッグバンド譜があるの忘れてた笑
帰ったらそれやろうかな…ケーキでも食べながら。


年末はこちら!(前回の日記ですが…)
http://jazz0627.exblog.jp/16976034/


それでは体調にお気を付けて良い年末をお過ごし下さい♪♪
[PR]

by jazz-i | 2011-12-25 18:06  

12月中旬

気が付けばもう今年も終わりなんですね。
12月はなかなかバタバタしてまして、あっという間です!!
もうクリスマスですよ!!どうしましょう笑

ちなみにクリスマスは和歌山です!!
(Soloで)ラーメン食べて帰ろう・・・。
どうか当日の気温は半そでで行けるくらい暖かくなりますように。


今年は怪我したり引越したりと僕個人的にですがいろいろ変化ありました。

来年の目標,,というか来年はもっとリーダーライブを増やせていきます!!
前回のリーダーライブ、いろいろ課題は残りますがやって良かったと思います♪♪
もっともっと曲を書いて、いろんなアレンジを書いてレベルアップしていきます!!

ということで来年も宜しくお願いしますm(..)m



いや、まだ年内更新しますので
たまにBlogもチェックしたって下さい!!笑



年内のLiveは3件!!どれもオススメです!!

あとはX’mas Partyや忘年会の演奏などありますが・・こちらも非常に楽しみです♪♪
今年覚えたクリスマスソングが来年もまた覚えていますように・・・笑

そして年越しイベントはこちらに参加します!!

大みそかだよ!NGK新喜劇 de カウントダウン!!

大阪、NGKといえばやはり、『吉本新喜劇』
1年の締めくくり&新年迎えるNGKは、新喜劇若手オールスターによる、
1夜限りのスペシャル演目を上演致します。
リアルタイムで年またぎのカウントダウンも劇中にて行い、皆で盛り上がりましょう。
お祭りですから、超人気芸人もゲストとしてブッキング致しました!!
そして、生のビッグバンドによる新喜劇テーマ曲の演奏なども今回やっちゃいます!
ショー演出でお届けする、新喜劇スペシャルカウントダウンショー!!
2012年をド派手に迎えましょう!!!
f0158651_9485144.jpg

【日 時】2011年12月31日(土)22:00開場/22:30開演 (翌0:30終演予定)
【料 金】前売・当日共2,012円(全席指定)
[出演]COWCOW/チーモンチョーチュウ/他
[新喜劇(五十音順)]伊賀健二 /五十嵐サキ /いちじま だいき/井上安世/今別府直之 /烏川耕一 /宇都宮まき /大島和久 /大端絵里香/岡田直子(新喜劇)/奥重敦史/家門 鈴乃/金原早苗/桑原和男/酒井藍/佐藤太一郎 /信濃岳夫/清水けんじ/清水啓之/島田一の介 /島田珠代 /末成由美 /たいぞう/高橋靖子 /たかおみゆき /ぢゃいこ /中田はじめ /新名哲郎/西川忠志/服部ひで子
平山昌雄 /前田真希 /前田まみ/松浦真也 /宮崎高章 /森田展義 /森田まりこ/安井まさじ/安尾信乃助 /山本奈臣実 /吉田裕 /ランディーズ 高井/レイチェル
[特別演奏]K.G. SKYWING JAZZ ORCHESTRA

あまり無い機会なので非常に楽しみです笑
[PR]

by jazz-i | 2011-12-21 09:49  

最後の月

2011年、もう終わりですね!!
最後まで良い一年になるように頑張りましょう♪♪


・・・更新遅くなってすみません!!
12月Schedule更新しましたので是非チェックしたって下さい!!

そして12月9日のLive AT POCHIですが
すでに60名程のご予約を頂いており、席がもう無いと連絡頂きました・・・!!
他にお越しになるとおっしゃって下さった方もおられまして店長にお願いしたところ
「なんとかします」
とのことでした!!
・・・のでもしかしたら!まだ席を確保出来るかもです!!笑
ご予約してない方、一応お店に連絡して確認お願いします!!


11月25日は久々のQuintetによるリーダーライブでした!!
写真を撮って頂いたのでアップします♪♪
こちらも約束よりだいぶ遅くなってすみませんー(;;)

全員が入った写真が無い為、お気に入り貼っていきます!!
※リハ中です。
f0158651_1265249.jpg

ベース光岡 尚紀さんと。

f0158651_129872.jpg

トランペット横尾 昌二郎さんと。

f0158651_12111215.jpg

ドラム水上"ダンヒル"洋さん。
こんのイケメンめ。

f0158651_12122829.jpg

ピアノ大友 孝彰!!
この写真良いですね!!

f0158651_12132717.jpg

この写真がお気に入り!!
みんなかっこええー!!


こんな感じでした!!
写真撮って頂いたRedさん、有り難う御座います!!!

RedさんのWebページに今回のLiveの詳細が公開されてます!!
こちらから!!



12月2~4日!!

2日は武庫之荘のしゃぶしゃぶ屋で演奏でした。
しゃぶしゃぶ食べてる横で演奏。
気にならないようにお腹いっぱいにしていきましたが
ポン酢の匂いにやられましたねー。僕ポン酢好きなんですねー。
Liveはやはりやり慣れたメンバー!!
面白いLiveでした♪♪

今月14日と28日にまたこのメンバーでありますので是非ー^^

3日はトリプルヘッダーでした。。
朝Lesson、昼から姫路で演奏、そして夜はPOCHIでLive!!
全て時間がタイトだったので基本ダッシュです。
体力無い僕にはなかなか・・・。
夜のPOCHI LIVEは満員御礼!!!
本当に有り難う御座いましたー!!

4日はPMS LIVE 2011!!

この日の為に50組以上のバンドが何ヶ月も練習してきてLiveをします。
僕の生徒さんも参加しました。

毎年思うのですが皆さんのあの1曲に懸ける想いはほんと凄いです!!
一音一音に凄いエネルギーを感じます。
数曲サポートで参加しましたが空気感が半端ないです。
とても良い刺激を受けました!!
皆さん本当にお疲れ様でした!!


そして今日は夜にLessonがあるだけと久々のゆっくり!!
なのでやっと洗濯が出来てスッキリしました♪♪

こないだのBig Band後に新しい練習方法等教えて頂いたので
今から早速練習にかかりたいと思います(^^)



久々に長々と書きましたねー!!
読んで頂いた方、本当に有り難う御座いました!!!
[PR]

by jazz-i | 2011-12-05 12:38  

2011年12月Schedule

12月2日(金)
武庫之荘
しゃぶしゃぶ月籠
野江 直樹Quaret
建部 聡子(org)塩入基弘(ds)

12月4日(日)
VARIT(神戸)
PMS LIVE 2011
講師演奏

12月3日(土)
Jazz Club POCHI
POCHI SPECIAL BIG BAND
START:19:30
CHARGE:2000

12月4日(日)
VARIT(三宮)
PMS LIVE 2011
START:16:30
CHARGE:1000(1Drink付き)

12月9日(金)
Jazz Club POCHI(明石)
いかなごTrio+
野江直樹(gt)中西 匠(wb)
引田 裕二(ds)
START:19:30
CHIARGE:2000
満員!!有り難う御座います!!
もしかしたら席に空きが出来るかもです。
一度お店にご連絡下さい。

12月11日(日)
やきとり"功"(三宮)
野江 直樹(gt)芝田 奨(ds)
START:19:30
CHARGE:300~500??

12月14日(水)
JK Cafe(高槻)
野江 直樹Quaret
建部 聡子(org)塩入基弘(ds)
START:19:00
CHARGE:Tip制

12月18日(日)
Satin Doll(三宮)
Sky Wing Jazz BigBand
START:19:00
CHARGE:1000

12月24日(土)
サンテラス寝屋川
X'mas Live!!
START:10:30,13:00,15:00

12月28日(水)
じゃず家(天満)
野江 直樹Quaret
建部 聡子(org)塩入基弘(ds)
START:19:30
CHARGE:2500
(1drink,1food付き)
[PR]

by jazz-i | 2011-12-05 11:57 | Schedule