<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

at近江八幡

です。

いやー、寒いですね。

初・近江八幡!!
って思ってましたが駅降りたら見覚えあって
「ここ来た事ある!」
と思ってたら今日の会場も前と同じでした。

そして近江八幡ってうち(西宮)から姫路くらいやと思ってましたが
思ったより遠かったです。
調べたら20kmくらい遠かったです。

まぁ電車移動なんで結局楽ですが(^^;;


空き時間が3時間くらいあったのでアウトレットパークに行こうとしましたが、
バスの本数があまり無く、行っても40分しか見れないので×
映画でも観ようと思いましたが観たい映画の時間が合わず×

文房具屋でペンと五線紙買って楽譜書いてました!!

今までのオリジナルを綺麗に見やすく書き直してみました。
今週金曜日25日のリーダーライブ用です!!
今回はトランペットの入ったQuintetなのでアレンジも
し直し。
いろんなアイデアも生まれて良かったです♪♪

11月25日、是非"萬屋宗兵衛"にお越し下さい‼



あ、いつの間にか告知になってる笑
[PR]

by jazz-i | 2011-11-20 16:42  

Live 4 Days

9日から12日の4日間はLive4Daysでした♪♪

どのLiveも非常に濃厚で楽しいLiveでした!!
お越し下さった皆さん、共演頂いたミュージシャンのおかげです。
本当に有り難う御座います!!


最終日の12日はPOCHIにてLeader Live!!
東京からピアニスト"泉川 貴広"氏を迎え、オリジナル中心のLiveをしました♪♪

いやーほんと強力でした!!
東京の刺激的な話とかも聞けて良かったです!!!
来年は今のところ、3月と5,6月どちらかで東京に行く予定です♪♪


日曜日は朝から羽衣(高石市)で演奏!
夜は最近よくお世話になってるピアニスト西田 仁さんの誕生日会しました!!
というかただの飲み会・・・。

天満で飲んでその後みんなでじゃず家にLive観に行きました!!
マスターのご好意でドリンクご馳走になりました!!(結構ごり押しで笑)

その後はそこでLiveされてた先輩の家にお邪魔して朝まで・・・
いやーほんと面白かったです!!
ありがとうございました!!


11月25日にはまたLeader Liveがあります!!
久しぶりの2管によるQuintet Liveです!!

こちらもオリジナル中心で新曲から昔の曲もやります♪

是非お越し下さいー!!!
[PR]

by jazz-i | 2011-11-15 02:48  

お疲れ様だったんです

11月スケジュール更新しました!!

今月は有り難いことにOFFは2日間!!
過去最大にバタバタする月になりそうです(・・;)

でもOFFもどうせ漫画読んでたら終わるのでちょうどいいですね!!


さて、2日に徳島行って来ました!!

昼間はパーティでの演奏、夜はSwigでLiveでした♪♪

まず昼に舞子駅でメンバーと待ち合わせ、車で徳島へ。

到着してすぐリハ。

終わったら移動して会場入り。
時間が無く、ご飯はスタバのサンドイッチ。

演奏終了が20:40でLiveは21時から!!
大急ぎでLive会場へ、即Live。

満員御礼!!


ベース白石 宣政氏リーダーのLive!!
とてもスリリングで楽しめました!!!

僕の好きな曲をリクエストしたら皆さん一緒にやって下さいました!!
いやーほんと楽しかったです♪♪

メンバーの皆さん、お疲れ様でした!!!


朝6時発バス乗車。

バス乗って気がつけば神戸でした。


3日は大阪ボニーラにてイベントライブ!!

オペラ歌手である花月 真氏の記念ライブに徳島で一緒だった杉山さんと
バックミュージシャンをさせて頂きました!!

こちらも満員御礼です!!


朝入りしてサウンドチェックして、リハーサル。
今回は昼、夜の2Stageでした!!

曲はクラシックだけではなく、幅広く演奏しました!!

どの曲も楽しめましたが、特に花月先生のオリジナル、"
二度とない人生だから"は
とても感動しました!!
YouTubeにもありましたので是非♪♪

夜終わって打ち上げして終了。
帰宅してもうすぐ寝ました。



いやーほんとハードな2日間でした!
ちゃんとこなせた自分を褒めてあげたいと思います!!

だって、しんどすぎて空き時間に公園で寝てましたし笑
起こされてもなかなか気づかなかったそうです・・^^;




11月はオススメライブ沢山あります!!!
お時間ございましたら是非お越し下さいね♪♪


明日はLesson行って、夜は箕面の音楽イベントに出演します!!
w/志水 愛(pf) 佐々木 善暁(wb)

では!おやすみなさいませ!!!
[PR]

by jazz-i | 2011-11-05 00:55  

2011年11月Schedule

11月2日(水)
徳島SWING
白石宣政(wb)QUINTET

11月3日(木)
ボニーラ(大阪)
花月 真(Vo)杉山悟史(pf)

11月9日(水)
Jazz Club POCHI(明石)
POCHI QUARTET
西田 仁(pf)中西 匠(wb)
岡野 正典(ds)
START:19:30

11月10日(木)
Live Bar Holly's(三宮)
MSG TRIO
中谷 峻(wb)橋本現輝(ds)

11月11日(金)
Jazz Spot 845(難波)
松本 慎吾Trio
芝田 奨(wb)

11月12日(土)
Jazz Club POCHI(明石)
Masanori Sugimoto Quartet
泉川貴広(pf)中西 匠(wb)
橋本 現輝(ds)
START:19:30
CHIARGE:2000

11月23日(水・祝)
Jazz Club POCHI(明石)
志水 愛(pf)Quartet
中西匠(wb)岡野正典(ds)
START:19:30
CHIARGE:2000

11月25日(金)
Leader Live
萬屋宗兵衛(元町)
杉本 匡教Quintet
横尾 昌二郎(tp)
大友 孝彰(pf)光岡 尚紀(wb)
水上"ダンヒル"洋(ds)
START:19:30
CHARGE:1500
(学割有り)
[PR]

by jazz-i | 2011-11-05 00:22 | Schedule