<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

11月初めの予定

只今仕事の待機中。
携帯からの更新なのでスケジュールはまた家から更新します!

11月2日は徳島行きます!!
昼間はパーティ演奏、夜はライブです!!

11月2日(水)
Jazz Bar SWING(徳島・秋田町)
http://mall.nett.ne.jp/swing/index.html

白石 宣政Quintet
W-stone Swing
川真田 翠(vo)
杉山 悟史(pf)
白石 宣政(wb)
桝井 正弘(ds)
088-622-9669
¥3000
1drink付き

歌の方、ドラムの方とは初共演!
楽しみです♪♪
徳島にお住まいの方、是非お越し下さいm(._.)m

11月3日(木)
ファンタイム ボニーラ(梅田)
花月 真(vo)赤穂 美紀(vo)
杉本 匡教(ts)杉山 悟史(pf)
予約:06-6376-8822
チケット :1万円(ビュッフェ・デザート・フリードリンク付)全席指定になります。
【昼の部】
開場:12:00~
お食事:12:30~13:30
開演:13:30~
終演:14:30

【夜の部】
開場:17:00~
お食事:17:30~18:30
開演:18:30~
終演:19:30

※お食事の内容はどちらも同じとなります。
チケット:10,000円(ビュッフェ、デザート、フリードリンク付)


宜しくお願いします(`_´)ゞ


今日はHyattで演奏でした!!

大阪マラソンもあり、南港は凄い人でした。
人混みのせいで、帰りにご一緒させて頂いたギターの方とはぐれました。。

しかし、せっかくのマラソン大会なのにこの雨…残念ですね。

そうそう、マラソンは40km走るらしいですが一体どれくれいなのか。
気になって調べました。

大阪-神戸:31.4km
大阪-京都:46.4km
(iPhone MAP調べ)

いやー、40kmって半端ないっすね。
僕には絶対無理です。。

ちなみに十三というの名前の由来ですが、
都(昔は京都が都)から十三までが13里だったらしく、
そこから付いた、と電車の中でタクシーのおっちゃんが言ってました。
1里って4kmくらい…??

そう考えるとマルコは偉いですね。
3000里て!!!
[PR]

by jazz-i | 2011-10-30 17:19  

大分演奏旅行

今日の昼間は天気良かったのに今は雲行き怪しいですね…。

今日から二泊三日大分行って来ます♪♪
さんふらわぁです!!
目標は写真を沢山撮る!です。
いつもはしゃぎ過ぎて撮れないんですよね。

お馴染み野江直樹(gt)さんと久しぶりの金澤琴美(vo)さん!
楽しみです♪♪

来週もオススメライブあります!!

10月25日(火)
Jazz Bar Holly's
西田 仁Quartet
時安 吉宏(wb)中野 圭人(ds)
START:20:00
CHARGE:1650

第2回西田 仁QUARTET!!
時安さん、圭人くんという強力なメンバーのカルテット!!
今回も西田さんの楽しい選曲で挑みます!!
乞うご期待♪♪

10月28日(金)
Jazz Club POCHI
野江 直樹Quaret
建部 聡子(org)塩入基弘(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

関西では珍しいオルガンカルテット!!
既に結構予約等頂いてるみたいなのでもし興味あれば連絡ください♪♪
とにかくごきげんで楽しいライブ!!
是非お越し下さい♪♪


それでは大分いってきますo(^▽^)o
[PR]

by jazz-i | 2011-10-21 17:47  

今日のライブ

急遽決まりました‼

スケジュールには載ってませんが本日ライブあります!

10月15日(土)
at Jazz Club POCHI
http://www.pochi-live.com/

秋のサックス祭!
今年の秋の感謝祭といたしましてオープン当時に開催いたしました
「サックス祭」を久しぶりに開催いたします!

明石近郊は優秀なサックスプレイヤーに恵まれました!
ポチは管楽器プレイヤーが思う存分暴れられる大きなステージで彼らの素晴らしい演奏を堪能することができます!

出演は久しぶりの登場になります!定延敏尚さん!
明石市在住であまり派手な演奏活動はしておりませんが、演奏のクオリティーの高さは絶品!
そしてステージでのトークも絶品です!(笑)

★定延敏尚さんのWEB
http://www.k5.dion.ne.jp/~luckymus/

そしてそしてポチではすっかり人気者となりました若手正統派サックス、杉本匡教さん!
熱い演奏は皆様もご存知の通りですね!

以前メイトジャズオーケストラで素晴らしいピアノを弾いておられたピアニスト、西宮からお越しいただくのは赤松真理さん!

★赤松真理さんのWEB
http://maripiano.topaz.ne.jp/maripiano/

ドラマーにはこちらも初登場!大阪は千里方面でのライブ活動でブイブイ言わせております(笑)ベテランドラマー乾幾二さん。
実は以前「ジャズミントオーケストラ」さんでポチにはお越し下さっているんですがコンボ編成では初登場!

★乾幾二さんのWEB
http://www.inuis.net/

チャージもお得に設定いたしました!
秋の土曜日、素敵な時間を過ごすのは是非ポチで!

★19:30/20:40/21:50

★Charge\1,500-


POCHIのHPより。


僕も非常に楽しみなライブです♪♪
是非お越し下さいm(_ _)m


今日は朝から万博でお仕事です!

今日のリクエストが好きな曲だらけで
非常に楽しみであります!!
[PR]

by jazz-i | 2011-10-15 09:54  

11月LEADER LIVE!!

11月12日(土)
Jazz Club POCHI(明石)
Masanori Sugimoto Quartet
泉川 貴広(pf)中西 匠(wb)
橋本 現輝(ds)
START:19:30
CHIARGE:2000

東京からピアニスト泉川 貴広氏を迎えてのLive!!
オリジナルを中心にお届けさせて頂きます♪♪
ドラマーは人気の若手ドラマー橋本 現輝!!!
ベースはお馴染み中西店長です♪♪

11月25日(金)
Leader Live
萬屋宗兵衛(元町)
Masanori Sugimoto Quintet
横尾 昌二郎(tp)
大友 孝彰(pf)光岡 尚紀(wb)
水上"ダンヒル"洋(ds)
START:19:30
CHARGE:1500
(学割有り)

久しぶりのQuintet!!
僕のオリジナルの多くがQuintet用に書いた曲が多く、
普段演奏してるオリジナルとはまた違った感じが聴けます!!
メンバーは若手ミュージシャンの中でも特にずば抜けたメンバー!!
楽しみです♪♪

是非お越し下さいー♪♪
[PR]

by jazz-i | 2011-10-07 19:58 | Leader Live  

本日はPiano Bar Kiyomi

10月6日(木)
Piano Bar Kiyomi(朝潮橋)
Duo:西田 衣利子(pf)
START:20:30

ミュージックフィー\2000+※1ドリンクお菓子付き\1000
※ソフトドリンクのお客様はおかわり自由

遅くからのスタートですのでお仕事終わりにもどうぞ♪♪
場所がわからない場合はお店にご連絡下さい!!
 06-4395-1200

ピアノは各地で活躍されてます西田 衣利子さん。
久しぶりの共演なので非常に楽しみです!!

宜しくお願いします!!
[PR]

by jazz-i | 2011-10-06 14:53  

9月23~30日のことを書く!

かなり更新遅くなりました!!
この数日いろいろあったので記憶を頼りに書いていきたいと思います。

23~25日は明石でお仕事でした!!(24日はプラス姫路)
23日は明石の音楽イベントに参加させて頂きました!!
@子午線ホール

当日はかなりの方がお越し下さり、満員でした。
規制もあり、ホールに入れなかった方も沢山おられたそうで申し訳ないです。。
神戸のTVで今回のイベントが放送されるみたいなので良ければそちらもどうぞ♪♪

24日は明石でLesson、その後は姫路でブライダル。

25日はLesson生の発表会を同じく子午線ホールで行われました。
自分の生徒さんも参加されててめちゃくちゃ緊張しました笑
上手くいってほんと良かったです^^


26日は三宮"Holly's"にてリーダーライブ!!
満員御礼です!!(カウンター席が少し空いてましたが・・!)
いやーずっと挑戦したかったギター、サックスのTrio!!
とても楽しかったです♪♪
大友氏、野江氏に感謝です。

27日はLesson!!

28日は明石(またか!)でLive!!
@POCHI
恒例のPOCHI QUARTETにボーカル平良 真澄さんを迎えて!!
この日も楽しいLiveでした!!


・・・いかん!なんか適当になってきましたね笑


そして!!!
29日は休みでした!!!

ので友達(男+男+男)で有馬温泉に行って来ました♪♪

初有馬温泉、とても楽しかったです!
驚いたのが家の近くからバスが出てて、片道45分!!
楽に行けて、しかも楽しかったです♪♪

温泉も入りました。
いくつか入ろうとしてたのですが、一件目でのぼせてしまって終わり。
いやーでも気持ちよかったなー!

また近々行ってやろうと思います。
ええ行きますとも。

写真も撮りましたが思いのほか自分が若々しいのでアップしません。
見たい方はまた声かけて下さい笑
多分見せませんけど笑


そして30日は明石(!)POCHIにてLive!!
Duo:杉山 悟史(pf)
杉山さんは今回が初出演でした!!
是非出演して頂きたいと思い、声をかけました。

久しぶりの杉山さんピアノ、素晴らしかったです。
杉山さんのピアノ聴くとCDも聴きたくなります。
こちらも素晴らしいですよ!
SOMEDAY/杉山 悟史

はーやっと終わった!
明日はまた明石です(!!)
最初は遠いと思ったけどもう慣れました!

そういえば今日来られてたお客さんに最近iphoneにしたって方がおられて
まだアプリそんなに入ってないのに何故か"iMisawa"が入ってました。
いやー驚きましたが僕はめっちゃ好きなんでテンション上がりましたねー。
多分ひいてたやろなー。

・・・。



・・・・・・。


あ、10,11月スケジュール更新しました!

終わり!
[PR]

by jazz-i | 2011-10-01 00:52