<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

4月の最後の週!!

ですかね!

頑張っていきたいと思いますけど!!


今週末はLeader Live!!

POCHI(明石)
Masanori Sugimoto
Quartet
野江直樹(gt)権上康史(wb)
水上"ダンヒル"洋(ds)
START:19:30
CHARGE:2000


僕の大好きなミュージシャン達とのLiveです♪♪
オリジナル中心にお届けします!!


最近旅行に行きたくて仕方ないです!
最初は沖縄か北海道に行こうと思ってましたが
今は温泉に行きたいです!
いやしかし、沖縄も行きたい・・・。



今週末は鬼のように忙しくなりそうです^^;
でもありがたいです!!
頑張っていきたいと思います♪♪
[PR]

by jazz-i | 2011-04-26 14:46  

Leader Live at POCHI

POCHI(明石)
Masanori Sugimoto
Quartet
野江直樹(gt)権上康史(wb)
水上"ダンヒル"洋(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

[PR]

by jazz-i | 2011-04-26 14:42 | Leader Live  

Live at Candy

こんにちは!!
天気回復してきた!!

やはり良い天気だと気分良くなりますね♪♪


先日は甲東園Candyにて
ボーカル"平野 翔子"さん!!
そしてお馴染みギター"野江 直樹"さんを迎えてのLiveでした♪♪

か な り
楽しかったです!!

いやーずっとやりたかったんですよ、歌のバンド!!
翔子さんとは昔にホテルの仕事で一緒になっただけで
この日が初Liveでしたが素晴らしかったです!
特に翔子さんのオリジナル!
ストーリー性があり、物語に引き込まれるようでした。
素晴らしいっす!

そして野江さんはやはり最高やった!
僕の大好きなギターやったでええええ!!!

・・・はい、高ぶりました。

いずれはベース、ドラムスを入れて活動したいな!
僕も歌の曲を書いてみようと思います!!
もちろん、歌詞は作れそうにないです笑
語彙力ないからね。


このLiveにお越し下さった生徒さんが写真撮ってくれました!!

最近写真付きの日記多いでしょ!!
誠意を見せてる感じです!!

f0158651_1523138.jpg

ギター野江さんとインストのDuo!!
僕のオリジナルさせて頂きました!!


f0158651_1531628.jpg

そしてTrio!!
みんな楽しそうー♪♪


次回Candyでは
NYから一時帰国されるDrums"崎田 治孝"氏を迎えまして
関西を中心に活躍しまくりのベーシスト"光岡 尚紀"氏とのコードレスTrio!!

5月14日(土)
Live Bar Candy(甲東園)
Masanori Sugimoto Trio
光岡 尚紀(bs)
崎田 治孝(ds)
START:19:30
CHARGE:1500


是非お越し下さい!!
大好評のCandyのイタリアンコースは要予約!!
ごり押しでもいけるかもですがシェフの為にも予約して下さい笑
味は僕が保障します!
・・・まああんまり意味ない保証ですが。
とにかくめちゃくちゃ美味しいです!!!


今週は濃いLive盛りだくさん!!

4月21日(木)
Jazz Spot 845(難波)
松本 慎吾(ds)Trio
芝田 奨(wb)
START:19:30
CHARGE:1800


松本 慎吾先生のコードレスTrio!!
かなりの数を重ねてきたこのTrioの向かう先は・・・?
今回は僕の必死プレーが見所です。
最悪泣いて謝ります笑

4月22日(金)
じゃず家(天満)
野江 直樹Quartet
建部聡子(org)塩入基弘(ds)
START:19:30
CHARGE:2500
(1drink 1Food付き)

こちらも長いです!!
レパートリーも多く、幅広いです!!
僕のオリジナルや野江さんのオリジナルを中心に演奏します!!
かなりゴキゲンで毎回楽しいQuartet!!
今回も楽しみ!!


よし!
週末に向けて練習!!
そして溜まりに溜まった譜面を書くとしましょう!!
[PR]

by jazz-i | 2011-04-19 15:14  

花見♪♪

更新!!

金曜日、土曜日はPOCHI、そしてカプリシカでした!!
お越しくださいました皆様、どうもありがとうございました!!

どちらも楽しいLiveでした♪♪

POCHI Quartetはもう4度目で僕のオリジナルなんかもバンドに馴染んできました!!
ドラムの岡野先生のキメがとにかくかっこいいですねー!!
他の皆さんも上手く表現されて素晴らしいです!!

新曲のWaltzのタイトル"Change It For"というタイトルになりました!!
どうしてこのタイトルになったかはまたLiveで♪♪
この曲の西田さんの演奏が素晴らしかったです!!
まるで自分のオリジナルのようでした笑


さて、季節は春!
そして花見シーズンですね!!

月曜日にミュージシャン花見大会が開催されました!!

去年、一昨年と仕事で行けませんでしたが
今回は参加出来ましたー!!

そして、激しく酔っ払いました。。
記憶もあんまり無いです。

とりあえず携帯に写真あったのでUPしときます!!

f0158651_16314588.jpg

仲良しTrioです!!
ここ一年くらい一緒に飲んだメンバーでもダントツです!!
野江さんに大友くん!
・・・うーん良い感じですね。


f0158651_16322275.jpg

飲み会の会場の桜ノ宮の夜桜!!
めっちゃ綺麗でした!!


というかこの花見大会で一度も
「サクラが綺麗やなー」
とは聞いてないと思います笑

みんな飲むのに全力でしたねー!


そして最後に日曜日に仕事で行った京都のサクラ!!

f0158651_1636153.jpg


なかなかの一枚!!
京都のサクラも綺麗でしたよー♪♪
[PR]

by jazz-i | 2011-04-13 16:36  

東京遠征

3月31日~4月4日の5日間東京行って来ました!!

共演させて頂きました皆様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

いろんな出会いがあり、充実した5日でした♪♪


いろいろと繋がりも出来たので、
今度は自分のリーダーバンドで行きたいと思います!!

・・・少し先になりそうですが(^^;)


さて、4月ですね♪♪
スケジュール更新しました!!
今月はLessonが多い月になりましたので
健康的な生活が出来そうです!おそらく!

あと譜面を書く作業が非常に遅れていまして
引き篭もりの生活が出来そうです!確実に!

最近外食が多かったので
今月は自炊をする!を目標に頑張ります!!


それでは今月もLiveガンガン攻めていきます!!!

4月8日(金)
POCHI(明石)
Pochi Quartet
西田仁(pf)中西匠(wb)
岡野正典(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

レギュラー化しましたPOCHI QUARTET!!
今回は世界が認めるイケメンピアニスト西田 仁さんのオリジナルもやる予定です!!
是非お越し下さい♪♪

4月9日(土)
カプリシカ(西宮北口)
田中 昭宏(ds)Group
START:21:00
CHARGE:300

今回が2回目となります田中 昭宏Group!!
お酒の美味しいカプリシカさんでもLive!!是非お越し下さい♪♪


サクラの季節ですね!!
僕のオリジナル"Cherry Blossom"もまたやります♪♪

そして花見がひじょーーーに楽しみです!!!
[PR]

by jazz-i | 2011-04-06 13:08  

2011年 4月Schedule

TOKYO5Days!!
3月31日(木)
Jazzmal(埼玉・南与野)
関口浩(wb)
河野俊二(cajón)
沖本けんじ(pf)
START:19:30
CHARGE:1,000-

4/1(金)
MOMINOKI HOUSE
(原宿)
おかのひろみ(vo)
沖本けんじ(pf)
START:19:30~
CHARGE:1,600円(ドリンク別)

4/2(土)
IMAGO(西日暮里)
土谷周平(wb)神山昌美(ds)
沖本けんじ(pf)
Guest:伊藤慶子/Vo
19:00~
Charge:投げ銭

4月3日(日)
Vein Cafe(南浦和)
Duo:おきもと けんじ(pf)
START:15:00
CHARGE:Free

4月4日(月)
Vanilla Mood(六本木)
Duo:石原 れいな(pf)
START:19:30
CHARGE:2000(+1Drink)

4月8日(金)
POCHI(明石)
Pochi Quartet
西田仁(pf)中西匠(wb)
岡野正典(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

4月9日(土)
カプリシカ(西宮北口)
田中 昭宏(ds)Group
START:21:00
CHARGE:300

4月10日(日)
Funatsuru(京都)
ブライダル

4月16日(土)
Live Bar Candy(甲東園)
平野 翔子(vo)
野江 直樹(gt)
START:19:30
CHARGE:1500

4月17日(日)
Hyatt
ブライダル

4月21日(木)
Jazz Spot 845(難波)
松本 慎吾(ds)Trio
芝田 奨(wb)
START:19:30
CHARGE:1800

4月22日(金)
じゃず家(天満)
野江 直樹Quartet
建部聡子(org)塩入基弘(ds)
START:19:30
CHARGE:2500
(1drink 1Food付き)

4月23日(土)
神戸迎賓館
ブライダル

4月29日(金・祝)

箕面


POCHI(明石)
Masanori Sugimoto
Quartet

野江直樹(gt)権上康史(wb)
水上"ダンヒル"洋(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

4月30日(土)
北野CLUB
ブライダル


スガナミLesson
9,16,30日
[PR]

by jazz-i | 2011-04-06 12:54 | Schedule