<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

花粉がやばい

またしても更新遅くなりました(T△T)


先週は野江 直樹さんと大分に行って来ました!!
さんふらわぁ(フェリー)の演奏です♪♪

この日はTV撮影が入りました!
なんと4月からTVにてさんふらわぁの特集がありまして
その中で演奏もやってるよ!ってのに使うそうですー!
いやー緊張しました。
TV撮影は相変わらず苦手ですね。。

10分くらいの枠ですがもし見て頂けた方は教えて下さいねー♪♪
4月中何度か放送あるみたいです!!


そしていよいよ東京の演奏が近づいてきました!!
頑張っていきたいと思います!!
リーダーライブではありませんが右のカテゴリの
Leader Liveをクリックして頂ければ確認出来ます!!

是非ー!!


そして今日はこれから本番です!!
なんとコンダクター(指揮者ですね^^;)初デビューです!!
上手く振れるかわかりませんがぶんぶんしてきます!!!


そしてそして明日はLiveですー!!

3月26日(土)
Compass(芦屋)
入村 英治郎(gt)
+Vocal
Jazz Live
START:21:00
NO CHARGE

イケメンギタリスト!!
僕の大学時代の同期です!!
一緒に演奏するのはいつ振りでしょうか・・・
楽しみです!!

宜しくお願いします♪♪


東京スケジュール!!

TOKYO5Days!!
3月31日(木)
Jazzmal(埼玉・南与野)
関口浩(wb)
河野俊二(cajón)
沖本けんじ(pf)
START:19:30
CHARGE:1,000-

4/1(金)
MOMINOKI HOUSE
(原宿)
おかのひろみ(vo)
沖本けんじ(pf)
START:19:30~
CHARGE:1,600円(ドリンク別)

4/2(土)
IMAGO(西日暮里)
土谷周平(wb)神山昌美(ds)
沖本けんじ(pf)
Guest:伊藤慶子/Vo
19:00~
Charge:投げ銭

4月3日(日)
Vein Cafe(南浦和)
Duo:おきもと けんじ(pf)
START:15:00
CHARGE:Free

4月4日(月)
Vanilla Mood(六本木)
Duo:石原 れいな(pf)
START:19:30
CHARGE:2000(+1Drink)
[PR]

by jazz-i | 2011-03-25 12:23  

東京5Days!!

TOKYO5Days!!

3月31日(木)
Jazzmal(埼玉・南与野)
関口浩(wb)
河野俊二(cajón)
沖本けんじ(pf)
START:19:30
CHARGE:1,000-

4/1(金)
MOMINOKI HOUSE
(原宿)
おかのひろみ(vo)
沖本けんじ(pf)
START:19:30~
CHARGE:1,600円(ドリンク別)

4/2(土)
IMAGO(西日暮里)
土谷周平(wb)神山昌美(ds)
沖本けんじ(pf)
Guest:伊藤慶子/Vo
19:00~
Charge:投げ銭

4月3日(日)
Vein Cafe(南浦和)
Duo:おきもと けんじ(pf)
START:15:00
CHARGE:Free

4月4日(月)
Vanilla Mood(六本木)
Duo:石原 れいな(pf)
START:19:30
CHARGE:2000(+1Drink)


リーダーライブではありません!!
ですが僕のオリジナルも演奏予定です。
[PR]

by jazz-i | 2011-03-25 06:24 | Leader Live  

今週の木曜日は!!

右下のスケジュール更新しました!!

今週は大分、来週は東京!
どちらも楽しみです!!


今週木曜日はPOCHI QUARTET!!


3月17日(木)
POCHI(明石)
POCHI Quartet
西田仁(pf)中西 匠(wb)
岡野 正典(ds)
START:19:30
CHARGE:2000


オリジナルまだ書けてません・・・(TT)
しかし楽しいLiveにしたいと思います!!

3月13日で一周年を迎えたPOCHI!!
これもオーナーさん、店長さんを初め、スタッフの方々や
ミュージシャンの努力、そしてお客様の応援のおかげだと思います。
僕も協力出来ることを一生懸命やりたいと思います!!

これからも宜しくお願いします!!
[PR]

by jazz-i | 2011-03-15 16:35  

今日はLSA!!

LSA!!

まるで海外での演奏をこなしてきたかのような雰囲気ですね!!

Live Spot Arrowです!!
@武庫之荘です!!良い街です!!
うちの西宮北口から一駅!!西北も良い街です!!

LSAさんは去年のリーダーライブやって以来なんで久しぶりでした!!
やはり素晴らしいお店です!!
ピアノの音がナイス過ぎます!!


今日はKG SKY WING JAZZ ORCHESTRAと
SPIRIT JAZZ ENSEMBLEとの対バン!!

僕は前時間仕事で入りが激しく遅くなりSPIRIT JAZZ ENSEMBLEさんの演奏を
ほとんど最後しか聴けませんでした!!
しかも超満員で外から聴こえる音だけ・・・しかしパワフルでした!!!
ビッグバンドって感じでいいですねー!!

僕らの演奏が15:15から
そして僕が駅に着いたのが15時ジャスト。

そっから猛ダッシュ(気持ちOnly)で会場に向かい、
すぐ本番でした。

僕はやはりグダグダでしたが(ほんと駄目や~!)他メンバーの演奏が
かっこよく昼間のあの時間のせいかみんなエネルギーがあり、こちらもパワフルでした!!

1曲、フィーチャーでさせて頂きました!!
合わせをしたことが無く不安いっぱいでしたが
やはりバンドに助けられました・・・!!

次回はもっとしっかりせねば!!!


仮決定ですが、次回KG SKY WING JAZZ ORCHESTRAは
5月3日@POCHIです!!
MCでリーダーが言ってたので多分そうなんでしょう!!
また告知します♪♪


今週はLesson Daysでしたが来週はLive Daysです!!

3月9日(水)
Big Apple(三宮)
松本 有加(pf)
Quartet
北出 裕一(wb)
橋本 現輝(ds)
START:19:30
CHARGE:????

3月10日(木)
Live Cafe Candy(甲東園)
金井優貴(gt)北出裕一(wb)
START:19:30
CHARGE:1500

3月11日(金)
カサブランカ(武庫之荘)
Duo:野江 直樹(gt)
START:20:00

3月12日(土)
カプリシカ(西宮北口)
田中宏昭Group
START:21:00
CHARGE:300


Live 4連続!!
気合入れて頑張ります!!!



そういえば最近意外な方がこのBlogを見てくださってるらしく、
おかげでうちの母の話が出来なくなりました笑

あー残念。

今日せっかく作ったカレーをこがして台所汚して
冷蔵庫のお菓子持って帰った話したかったです。


あー残念。


明日は南港Hyattにてブライダル!!
頑張るぞィ!!!

今日は!早く!寝る!
[PR]

by jazz-i | 2011-03-05 21:43