<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

おざーっす

おはようございます!!

今日は朝からHyattで演奏です!!
南港ですねー。

少し遠いですが朝から遠くに行くのは好きです♪


すみません!!
手違いで今週水曜日のLiveが載ってなかったので告知します!!

1月26日(水)
後藤屋材木商店(心斎橋)
Duo:野江 直樹(gt)
NO CHARGE
START:20:00



一昨日はPOCHIにて五島 健史Quintetでした!!
たくさんの方にお越し頂けて嬉しかったです♪♪

曲は五島さん選曲で50~60年代のナンバーを。
ほんと良い曲ばかりでした。
メロディが濃厚ですね♪♪

好きなナンバーがたくさん増えました!!


また次回も楽しみです!!!


次のPOCHIもQuintet!!
リーダーライブです!!


1月29日(土)
POCHI(明石)
Masanori Sugimoto
Creative Jazz
田澤良介(tp)野江直樹(gt)
千北裕輔(wb)中野圭人(ds)
START:19:30
CHARGE:2000


今年初Creative Jazzです!!
オリジナル、スタンダードなどでHappyに攻めます!!

お楽しみに♪♪
[PR]

by jazz-i | 2011-01-23 07:45  

初携帯投稿‼

今日は初めて携帯から投稿しております‼
というのも最近携帯を待望のiphoneに代わりまして!

これで移動中にも更新出来ます(^-^)/
顔文字も使えますo(^▽^)o

今は三宮から大阪に移動中です。
三宮で明日ライブのリハでした!

トロンボーン五島さんとデュオで笑

めちゃくちゃハードでしたが楽しかったですf^_^;)

自分が吹かない間はお互いベースラインなどを
吹くため休みはずっと無し!
2人ともハァハァ言いながらのリハでした笑

そんな2人のライブは明日‼
明石POCHIですo(^▽^)o

1月21日(金)
POCHI(明石)
五島健史(tb)瀬戸啓二(pf)
折井章吾(wb)森田さん(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

是非お越し下さい!


今から庄内でBig Bandの打ち合わせです‼
今度からBig Bandのレッスンをさせて頂きますf^_^;)
もっと勉強しなくてはいけませんね。

そのあとは武庫ノ荘で打ち合わせ‼
今日一日に詰め込みすぎました…


携帯からの投稿はめっちゃ疲れることに気が付きました笑
[PR]

by jazz-i | 2011-01-20 16:47  

近況!!

更新が激しく遅くなってしまいました!!!

チェックして下さっていたスーパー素敵な皆様本当にすみません!!


最近はバタバタする訳でもなくLiveしてリハしてレッスンして仕事して、
平凡で最高な毎日です!!

仲の良い友達が近所で一人暮らしを始めたせいで飲みに行きまくってます。
いやーでもほんと楽しいですねーヤバイですねー。


この頃時間に余裕が出来たのでBig Band用のオリジナル書いてます。
難しいですがこの前アレンジの仕事もされてる方から色々とアドバイスを
頂きまして、何とか形にはなりそうです!!
楽しみにしてて下さい♪♪

2月も少しずつですがLive決まり出したのであとでUPしときます!!


それにしても最近ちゃんと自炊出来てません・・・!!
というか料理のバリエーションが増えなくなってきて飽きてきました(TT)
いやーほんと何とかせねば。。。
何か挑戦的な料理があれば教えて頂きたいです。(?)


明後日と明々後日Liveです!!

1月15日(土)
Live Bar Q(堺)
建部 聡子(org)Quartet
杉本 匡教(ts)野江 直樹(gt)中野 圭人(ds)
START:20:00(2set)

1月16日(日)
じゃず家(天満)
杉本 匡教Quartet
野江直樹(gt)芝田 奨(wb)
崎田 治孝(ds)
START:20:00
CHARGE:2500
(1Drink,1Food付き)


宜しくお願いします♪♪
[PR]

by jazz-i | 2011-01-13 16:33  

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします♪♪


今年も良い一年でありますように!!
今年のBlogは大人に!クールに!
見られても恥ずかしくない日記にしますよ!!


2011年1月スケジュール!!
この後更新しますのでチェックしたって下さい(^^)

1月から楽しいLiveだらけで幸せですね!!

そしてそして蒼井 優から年賀状届きました!!
今年の幸せは1月に固まってますねー。
でも年賀状貰えたしどうでもいいです。


いろいろとあけおめメール頂きありがとうございます♪♪
今携帯はメールきまくりで(8割いたずらメール!!)
大変なことになってます!!
早くiphoneにしたいな~!!


それでは!!
2011年も素晴らしい年でありますように!!!
[PR]

by jazz-i | 2011-01-02 02:17  

2011'01 Schedule

1月3日(月)
Hyatt
ブライダルフェア

1月6日(木)
Grus(三宮)
出宮 寛之(wb)Group

1月7日(金)
POCHI(明石)
Live Spot POCHI(明石)
杉本 匡教Quartet
野江直樹(gt)芝田 奨(wb)
崎田 治孝(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(学割有り)

1月9日(日)
スイスホテル(難波)
6Fラウンジ
13:30~17:10

1月15日(土)

Cafe Open Live
建部聡子(org)野江直樹(gt)
中野 圭人(ds)
詳細不明

1月16日(日)
Whestin Hotel
ブライダル


じゃず家(天満)
杉本 匡教Quartet
野江直樹(gt)芝田 奨(wb)
崎田 治孝(ds)
START:20:00
CHARGE:2500
(1Drink,1Food付き)

1月21日(金)
POCHI(明石)
五島健史(tb)瀬戸啓二(pf)
折井章吾(wb)森田さん(ds)
START:19:30
CHARGE:2000

1月23日(日)
Hyatt
ブライダル

1月29日(土)
POCHI(明石)
Masanori Sugimoto
Creative Jazz
田澤 良介(tp)野江 直樹(gt)
千北 裕輔(wb)中野 圭人(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(学割有り)


スガナミLessonは8,15,29日です♪♪
[PR]

by jazz-i | 2011-01-01 02:23 | Schedule