<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

もうすぐ年越し

12月29日!!!
いよいよ2010年も終わりを迎えますね♪

今年はいろんな出会いがあってほんと良い一年になりました。

来年も良い年でありますように!!


そして来年はお酒控えるぞ!!なんとなく!!


僕のLive納めです!!!


12月29日
black wood crew
@BORN FREE
田沢 良介(tp)永田 有吾(pf)
出宮 寛之(wb)崎田 治孝(ds)
1st 19時30分 2nd 21時
mc 2000円 学生1000円


今年もお世話になったドラマー崎田さんのリーダーバンド!!
僕や田澤さんのオリジナルを中心にやる予定です♪♪

月末でお忙しいかと思いますが
お時間あれば是非お越し下さい☆

一緒に楽しみましょう♪♪
[PR]

by jazz-i | 2010-12-29 14:14  

明日は後藤屋材木商店

12月22日(水)
後藤屋材木商店(心斎橋)
城下 麻耶(vo)
野江 直樹(gt)
START:20:00
NO CHARGE:チップ制


初共演の城下 麻耶さん!!
ギター野江さんオススメの方で楽しみです♪♪

とにかく自由なMotto Noe Duo!!
そして初参加のボーカル!!
楽しみですね~☆


さてさてこないだは別府(大分県)行って来ました!!
さんふらわぁで船旅&演奏です!!

いやー楽しいことだらけでした♪

一番は演奏でしょう!!
野江さんとはこんなに一緒にDuoでやってるのに
演奏は更に進化しています!!
何度やっても飽きることがありません。
ほんと素晴らしいですねー♪♪


あとはニンテンドーDS持っていってずっとドラクエしてました。
演奏旅行中に全クリ(全部クリアすること)を目標に頑張りました。

実際は大阪港に帰ってきてその後のホテルの演奏までの待機時間(4時間!)
の間にクリアしました。
クリアして最初に電話したのは

母でした笑

何を隠そううちの母はドラクエに嵌ってまして
プレイ時間は350時間!!
(僕のクリア時の時間は30時間です。かなり遅い。)

いやーカエルの子はカエルです。


今日はあいにくの雨ですね(;;)
今から三宮行かなくては・・・
雨の日は楽器が濡れるから嫌ですね。

それに傘を差すのが下手なんでズボンもびしょぬれです。
それで電車で乾かすパターンですね。
[PR]

by jazz-i | 2010-12-21 16:59  

今日のPOCHI

今日と言うか、日付は昨日になりますが、
明石のPOCHIでLiveでした!!

いやー楽しかったです!!
いつもの芝田さん(wb)は売れすぎの為欠席でしたが
野江さん、崎田さんとは最近よく一緒です。
かなり良い感じになってきました!!

何よりどんな曲をしてもメンバーのカラーになるのがいいですね。

来年1月7日(金)にまたさせて頂きます!!

メンバーは
野江 直樹(gt)芝田 奨(wb)崎田 治孝(ds)

崎田さんはその後NYに旅立つので
しばらくPOCHIでは聴けません!!

是非お越し下さい♪♪

崎田さんの為に曲書くつもりです。


さて明日、まあ今日か!
さんふらわで大分行って来ます!!

野江さんとDuoでクリスマスナンバーを激しくお送りします!!
クリスマスの曲ってほんと良い曲が多くて
この季節にしか出来ないのがもったいないですね。

でも今年の夏、ストリートでクリスマスソングやったら
なんか違いました(笑
イメージって怖いですね。


いやー今日は、昨日か!ややこしい!
寒かったですね。明日船の上なんでもっと寒そう(T△T)

でも楽しみです♪♪
[PR]

by jazz-i | 2010-12-17 01:10  

運命とは時に厳しい・・・

めちゃくちゃ更新サボってました・・・。
おはようございます!!

今日はLiveです♪♪

12月15日(水)
Big Apple(三宮)
松本 有加(pf)
Quartet
北出 裕一(wb)
橋本 現輝(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(予約1800)


Yuka Matsumoto Quartet
二度目のLiveです!!

前回Live終了後メンバーとマスターで
ゆかちゃんをいじり倒したので
もう二度と呼ばれないと思ってましたが
何と収集がかかりました。

いやー、、、寛大(笑

前回はゆかちゃんのオリジナル中心でしたが
今回は僕のオリジナルなんかもさせて頂きます!!

更にゆかちゃんの新曲もご期待下さい!!



そして明日はLive Spot POCHIです!!

12月16日(木)
POCHI(明石)
Live Spot POCHI(明石)
杉本 匡教Quartet
野江直樹(gt)近藤 哲生(wb)
崎田 治孝(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(学割有り)


ベーシストが芝田さんから近藤 哲生さんに変更しています!!
初めての方でとても楽しみです♪♪

普段このメンバーは僕のオリジナルなどをさせて頂いてましたが
今回は古き良き歴史のあるスタンダードを中心にご紹介します。

ギター野江さんのオススメ曲なども多く取り上げます。
こちらもお楽しみに!!


そしてそして明後日からさんふらわぁ(フェリー)で大分に行って参ります!!
こちらもギター野江さんと♪♪
16日から19日までご一緒です(笑
しかも19日大分から帰った日はそのまま一緒にホテル演奏です(笑

運命、ですね。
[PR]

by jazz-i | 2010-12-15 06:54  

三重の話とリーダーライブ!!

先日は三重にありますKenneyというお店で演奏でした!!

Masanori Sugimoto Creative Quartet
ということで(名前長い!)
野江 直樹(gt)芝田 奨(wb) 崎田 治孝(ds)

僕のオリジナルを中心に野江さんの美メロ系オリジナル、
あとはみんなのお気に入りナンバーなどやりました。

とても面白いLiveでした!!
tsukamoto sistersとの共演もあり
初めて聴きましたがかっこよかったです!!
また関西で演奏ある時は要チェックですね!

次回このメンバーは来年一月にLive予定です↓↓


1月16日(日)pm8:00~
天満じゃず家
野江 直樹(gt)杉本 匡教(ts)
芝田 奨(bs)埼田 治孝(ds)


ライブ後はTsukamoto家で打ち上げ!!
飲んで騒いで気がつけば朝の8時・・・笑
僕も思ったより若いですねー。


次の日は少し三重の観光に連れて行って頂きましたねー!
伊勢にあるなんとか横丁です!!

f0158651_21482058.jpg

僕が旅行中に撮った唯一の写真です。
伊勢うどん。好き嫌いが分かれるそうですが
僕はLOVEでした。

この写真は芝田さんから頂き物ー!!

f0158651_2150893.jpg

まるでタイムスリップした青年とマスコットキャラ。
Dr崎田 治孝です。
ドクターではなくドラマーですね。

あとは焼き牡蠣とさんまと食べて幸せでしたねー!!
ありがとうございました!!!

12月POCHIのメンバーは都合により
ベース芝田さんが外れます。
決まり次第告知します!!


いよいよ明後日リーダーライブです!!


12月10日(金)
Big Apple(三宮)
Leader Live!!
Duo:杉山 悟史(pf)
START:19:30
CHARGE:2000(学生半額)

f0158651_21543721.gif


是非お越し下さい!!
[PR]

by jazz-i | 2010-12-08 21:54  

明日から三重行きます!!

昨日は難波845にてLiveでした!!!

松本 慎吾Trio!!(ds)
杉本 匡教(ts)芝田 奨(wb)
Sax Trioです!!

たくさんの方にお越し頂き嬉しいです♪♪

この日は数名ミュージシャンの方がお越し下さり
Sessionも出来ました!!
なんと埼玉からもピアニストが来てくださり
一緒に演奏出来ました!!!
出張で関西に来られてたみたいです!!
・・・出張ってなんかかっこいいですね。

皆さんほんとかっこよくて「なんぞ!」って感じでした!
楽しかったです(^^)


明日から三重に遠征・・・いや、出張に行きます!!

12月4日(土)
Kennys 三重
Masanori Sugimoto
Creative Jazz Quartet

野江直樹(gt)芝田 奨(wb)
崎田 治孝(ds)
1st 19時 2nd 20時
mc 2500円


オリジナル中心にかっこいいナンバーやります!!
僕の知り合いに三重の方はいませんが
これを見た三重の皆さん!
なんかの運命と思って遊びに来て下さい!!!


昨日ベースの芝田さんと三重の名産について話してましたが
伊勢海老松坂牛しか出なかったです。

喰えるか!!(喰いたいけど!)
[PR]

by jazz-i | 2010-12-03 11:53  

もう12月かー!!

遅くなりましたがスケジュール更新しました!!

今月は小旅行が多くて楽しみです♪♪


今日は松本 慎吾さんのリーダーライブ!!
12月2日(木)
Live Spot 845
松本 慎吾(ds)Trio
芝田 奨(wb)
START:20:00
CHARGE:2000

今回が3度目になります!!
毎回面白い選曲に苦戦しています笑
是非お越し下さい♪♪

今晩は雨が降るということですね・・・。
めちゃ天気良いのにほんとかな。。
一応傘を持ってお越し下さい☆ミ


街はもうクリスマスムードですね!
どっか遊びに行きたいですがそんな予定はございません。
中古でゲームでも勝手やろうかと思います。

わーなんか寂しい日記ですねー笑
[PR]

by jazz-i | 2010-12-02 15:11  

2010年12月Schedule

12月2日(木)
Live Spot 845
松本 慎吾(ds)Trio
芝田 奨(wb)
START:20:00
CHARGE:2000

12月4日(土)
Kennys 三重
Masanori Sugimoto
Creative Jazz Quartet
野江直樹(gt)芝田 奨(wb)
崎田 治孝(ds)
1st 19時 2nd 20時
mc 2500円

12月10日(金)
Big Apple(三宮)
Leader Live!!
Duo:杉山 悟史(pf)
START:19:30
CHARGE:2000(学生半額)

12月12日(日)
Chicken George(三宮)
YAMAHA PMS LIVE
講師演奏

12月15日(水)
Big Apple(三宮)
松本 有加(pf)
Quartet
北出 裕一(wb)
橋本 現輝(ds)
START:19:30
CHARGE:????

12月16日(木)
POCHI(明石)
Live Spot POCHI(明石)
杉本 匡教Quartet
野江直樹(gt)芝田 奨(wb)
崎田 治孝(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(学割有り)

12月17日~19日
さんふらわ別府航路
Duo:野江 直樹(gt)

12月19日(日)
HYATT REGENCY OSAKA
ブライダル

12月22日(水)
後藤屋材木商店(心斎橋)
クリスマススペシャルライブ!!
野江 直樹(gt)
With:城下 麻弥(vo)
START:20:30頃
NO CHARGE:チップ制

12月24日(金)
キャッスルホテル(姫路)
クリスマスパーティ

姫路総社会館(姫路)
ブライダルフェア&クリスマスパーティ

12月25日(土)
サンテラス寝屋川
クリスマスイベント
Masanori Sugimoto
Quartet
野江 直樹(gt)北出 裕一(wb)
水上 洋(ds)
START:10:30(3set)
NO CHARGE

12月27日(月)
WINTERLAND(三宮)
STARBELL PLUS from 東京

black wood crew
田沢良介(tp)永田有吾(pf)
千北祐輔(wb)崎田治孝(ds)
1st 19時 black wood crew
2nd20時 sterbell plus
mc 2500円

12月29日(水)
black wood crew
@BORN FREE
田沢良介(tp)永田有吾(pf)
出宮寛之(wb)崎田治孝(ds)
1st 19時30分 2nd 21時
mc 2000円 学生1000円


スガナミレッスンは12月4日と11日!!
4日は発表会ですね♪♪
今年の集大成として頑張りましょう!!
[PR]

by jazz-i | 2010-12-02 15:05 | Schedule