<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

09年、年越しLive

12月31日(木)
カウントダウンLive!!
野崎観音
落合 ゆかり(vo)
山口 誠(gt)
春里 晋平(ds)
森川 貴文(Bs)


今年は野崎観音にて年越しLiveやってます!!
皆さんで2010年を迎えましょうやい!!
[PR]

by jazz-i | 2009-12-30 19:14  

嫌いの反対は好きってこと!

なんて恥ずかしいタイトル笑


キムチ梅酒のことです。


昨日うちでキムチ鍋して梅酒飲みました!!
ウマスでした。

というのも僕は1~2年前までキムチも梅酒もダメでした。
でもいつの間にか食べるようになり、今では好きになりました。

人って変わるもんですねー!
まだ梅干は食べれないけど。。

最近はたこわさといかのするめが好きになりつつあります。
おつまみとしては最高ですね!!

・・・変わるというか歳取ってるだけなんかも笑


来年は漬物(特にたくあん)食べれるようになりたい!!
ぼりぼり鳴らして食べたい。


もうちょっとで09年も終わりですね!!
皆さん、良いお年を!!!
[PR]

by jazz-i | 2009-12-29 12:45  

Trio Leader Live!!

1月29日(金)
Leader Live!!
Masanori Sugimoto Trio!!
出宮 寛之(wb)
水上ダンヒル洋(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(学生半額)

[PR]

by jazz-i | 2009-12-28 12:51 | Leader Live  

徳島の思い出

先日の徳島演奏の写真です!!

運転手兼マネージャーとして付いて来てくれた後輩が撮影してくれました。
ほんとお疲れ様でした!!

それではいってみましょー。



f0158651_16303749.jpg

徳島に到着するなりまずラーメン食べに行きました。
ピアニスト杉山さんはお腹いっぱいで
「おら何だかわくわくしてきたぞ」
って感じでした。



f0158651_16321899.jpg

夜のCabinでのLiveです!!
最近吹き方悩んでます。
肩こるんですよね。



f0158651_16333040.jpg

メンバーの集合写真!!
ほんとお疲れ様でしたー!!!!



f0158651_1634239.jpg

このとき既にお酒は摂取済みです。





クリスマス終わって忘年会シーズンですね!!
僕も呑みまくりたいと思います。

昨日飲みすぎて頭痛いけどね。
[PR]

by jazz-i | 2009-12-27 16:35  

メリークリス(略)

おはようございます!!

今日は朝から姫路に行きます。

早起きしないと!!って思いながら寝たら4時に起きました。
早すぎ。

昨日はヒルサイド六甲にてクリスマスパーティの演奏でした♪♪
たくさんのカップルが来られてて皆さん幸せそうでしたちくしょう☆

今日はクリスマス・イブですね!!
今日も幸せな皆さんに囲まれて楽しく演奏出来たらと思いますこのやろー☆


サンタがママにキスをしたってよく考えたら凄いタイトルやな笑

f0158651_541024.jpg

[PR]

by jazz-i | 2009-12-24 05:39  

Party-Party

おはようございます♪♪

徳島に演奏に行って来ました!!
写真はまた後ほど・・・。

お昼は徳島大学の定期演奏会で演奏しました。

徳島大学の方々、本当にありがとうございます。
とにかく徳島大学の人達は良い人ばかりです♪♪

演奏の方も若さ溢れる演奏(1つか2つしか変わらないはずが・・・)でした!!
進行もしっかりしてて実に良い演奏会だったと思います!!
また遊びに行きたいです☆


そしてそして夜はLive!!!
Jazz Spot Cabinにてライブです!!

ここのお店でのLiveは今回が初めてだとか。
お店の方も新聞などで告知して頂くなどかなり協力して下さいました。

そのおかげもあり、Liveはほぼ満員でした♪♪
楽しく演奏出来ました♪ありがとうございます!!


そして終わったら飲みました。
飲みながらSessionしたけど僕はやっぱり飲んだら演奏出来ません。
でもまた飲みながらやりたいなー。


で、帰ったら朝の6時でした。
少し寝て北野クラブSolaにてクリスマスパーティの演奏でした。
めちゃくちゃ豪華な会場(映画みたい!)で演奏でき、セレブな気分になりました。

明日と明後日もまたまたパーティの演奏です♪♪
六甲と・・・初の姫路です。
いやー楽しみです!!

今年のクリスマスはセレブにいけそうです。

特に何も変わりませんが。
[PR]

by jazz-i | 2009-12-22 05:49  

変更とお詫び

今週末にあります徳島での演奏ですが、
ボーカルの方が急病の為、不参加となります。
楽しみにされてた方、すみません。。
僕も楽しみにしてました。。

しかしインフルとのことで、仕方ないですね!!
お大事にして頂いて、早く良くなって頂きたいです♪♪

ボーカルが抜けてしまいましたが、
他のメンバーも素晴らしい方々ですので是非♪♪


2月19日(土)
徳島大学定期演奏会ゲスト出演
@シビックセンター
"W-stone Sewing"
白石宣政(wb)杉山悟史(pf)
峰 麻衣子(ds)
START:17:30

Jazz Cabin(徳島市栄町)
W-stone Sewing"
白石宣政(wb)杉山悟史(pf)
峰 麻衣子(ds)
START:21:00
CHARGE:1500(1drink付き)



白石 宣政氏率いる"W-stone Sewing"です!!
このメンバーでは3度目のLiveになります!!
楽しみです♪♪


なんだかんだで毎月四国に行ってます♪♪
徳島ラーメン、楽しみです。
[PR]

by jazz-i | 2009-12-16 15:40  

今週末は・・・!!

12月12日(土)
Candy(甲東園)
平良真澄(vo)酒井広隆(gt)
北出 裕一(wb)
START:19:30-
CHARGE:2800予約割引有り


クリスマススペシャルライブ♪♪

予約頂ければCHARGE-800yenとお得です!!
ご予約は僕までお願いします♪♪
24時間受付中!!(ただしmailです笑)
jazz_i@hotmail.co.jp


突然寒くなりましたね!!
今年はこのまま健康に過ごしたいと思います♪♪


先日、神戸迎賓館で演奏がありました!!
なんと編成が僕の好きなTrio(Sx Bs Dr)!!

いやーメンバーの方々がとにかくかっこよくてどの曲も楽しめました!!
クリスマスソングをたくさん演奏しましたがクリスマスソングは良い曲が多いですね。
"サンタが街にやってくる"とかかわいい曲でめっちゃ好きです。

ところで"主はきませり"ってどういう意味ですか??

来るのか来ないのかどっちなんだ笑

来るって言ってたけど実際来るのかわからん的な意味ですかね。
[PR]

by jazz-i | 2009-12-08 18:25  

師走

12月入りましたね♪♪

もう09年終わりか・・・
最後まで09年楽しみたいと思います!!


最近またしても更新が止まってました・・・。
あまり一人の時間が無いのかも!
今日はゆっくりしたいと思います。

晩御飯何しようかな・・。


さてさて、以前告知しましたLive2本!!
無事終わりました!!!


@鰻谷 燦粋”unagidani sunsui
Non-Sugar's Groovy Night! / 091127(fri)
2009年10月9日

BEAUTIFUL GIRL CORPORATION

Club Jazzイベントでした!!

20時からOpenして飲んで騒いでテンション上がりだした辺りでLive!!

お客さんも良い感じで出来上がってて楽しかったです!!
自分達の音楽を全身で聴いてくれて、踊ってくれて最高でした!!

B.G.C(Band)もかなり良い感じになってきました!!
皆さん必見です!!!


そしてそして!!

12月1日(火)
関目BROWNIE
野江直樹(gt)
建部さとこ(org)
塩入基弘(ds)
START:20:00
CHARGE:2000

ギタリスト野江さんのリーダーライブ!!!
今回は第2弾でした!!

前回の曲をやりつつも各メンバーの好きな曲を持ち寄ってのLiveです。
僕が何を持ってったかはおそらく想像つくかと笑

それにしてもこのTrio(僕を除いた)ほんと素晴らしいです。
よく一緒にやっていると聞いてましたが、凄い。
一体化してます。グルーウ”凄いです。

詳しくはLiveで!!!

次回のLiveも決まってます!!

2月9日(火)
関目BROWNIE
野江直樹(gt)
建部さとこ(org)
塩入基弘(ds)
START:20:00
CHARGE:2000


もう楽しみすぎて死にそうです。


師走ですね。
一応講師やってるからバタバタするのか、とか思いますが
多分気のせいでしょう♪♪

Lessonもだんだん良い感じになってきてます!
同じく2月頃には発表会やりたいですね~!!
[PR]

by jazz-i | 2009-12-03 21:21  

09年12月Schedule

12月1日(火)
BROWNIE(関目)
野江直樹(gt)建部聡子(org)
塩入基弘(ds)
CHARGE:2000

12月5日(土)
Lesson

12月6日(日)
須磨迎賓館

12月12日(土)
Candy(甲東園)
平良真澄(vo)酒井広隆(gt)
北出 裕一(wb)
START:19:30-
CHARGE:2800予約割引有り

12月19日(土)
徳島大学定期演奏会ゲスト出演
@シビックセンター
"W-stone Sewing"
川真田 翠(Vo)
白石宣政(wb)杉山悟史(pf)
峰 麻衣子(ds)
START:17:30

Jazz Cabin(徳島市栄町)
W-stone Sewing"
川真田 翠(Vo)
白石宣政(wb)杉山悟史(pf)
峰 麻衣子(ds)
START:21:00
CHARGE:1500(1drink付き)

12月20日(日)
北野CLUB Sola

12月23日(水・祝)
ヒルサイド六甲
クリスマスディナーショー
Duo:小野 麻美(pf)

12月24日(木)
キャッスルグランヴィリオホテル(姫路)
START:お昼??
太田健介(tb)田中敬子(pf)
畠山 令(wb)塩入基弘(ds)

12月31日(木)
カウントダウンLive!!
野崎観音
落合ゆかり(vo)
山口 誠(gt)春里晋平(ds)
森川 貴文(Bs)
[PR]

by jazz-i | 2009-12-01 21:10 | Schedule