<   2009年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

Leader Live!! at 萬屋宗兵衛

9月11日(金)
萬屋宗兵衛(元町)
Masanori Sugimoto Trio!!
Hirohito Miyagami(wb)
Kiyoshi Tsurumaki(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(学生半額)


久しぶりのリーダーライブ!!
今回はコードレスサックスTrioに挑戦します。
この日の為に力を溜めてます!!

自分の音楽を表現出来たら、と思います!!


HP
宮上 啓仁(wb)

弦牧 潔(ds)

[PR]

by jazz-i | 2009-08-30 23:31 | Leader Live  

09’9月Schedule

9月1日(火)
BROWNIE(関目)
野江直樹(gt)建部聡子(org)
水上ダンヒル洋(ds)
CHARGE:2000

9月4日(金)
Candy(甲東園)
片岡 自由(wb)Trio
田中 貴之(ds)
START:19:00
CHARGE:1500(学生1000)

9月5日(土)
Lesson(明石)
11:00~14:00

ESC Jazz Bigband
西谷小学校 体育館
19:00~21:00
Feat.古谷 充(as,vo)

9月10日(木)
Candy(甲東園)
一周年記念Live!!
平 真澄(vo)酒井広隆(gt)
北出 裕一(wb)
START:19:30-

LEADER LIVE!!
9月11日(金)
萬屋宗兵衛(元町)
杉本 匡教Trio!!
宮上啓仁(wb)弦牧 潔(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(学生半額)

9月12日(土)
Lesson(明石)
11:00~14:00

9月13日(日)
ヒルサイド六甲
ブライダル

9月19日(土)
ヒルサイド六甲
ブライダル

9月20日(日)
Funatsuru(京都)
ブライダル

9月21日(月・祝日)
ハイアット(南港)
ブライダル

9月22日(火・祝日)
未積製額西側空地(三宮)
玉田Sax Quartet
START:15:00-
      17:00-
      19:00-

9月26日(土)
Lesson(明石)
11:00~14:00

ヒルサイド六甲
ブライダル


Jungle Club(心斎橋)
Beautiful Girls Corp.


10月Lesson(明石)
3、10,31日
11:00~14:00
[PR]

by jazz-i | 2009-08-30 21:40 | Schedule  

サマーウォーズ

(映画)観て来ました♪♪

めちゃくちゃ面白かったです☆ミ
僕は映画観ると何観ても面白いと言いますが
サマーウォーズはほんと面白かった!!

久しぶりに映画観て泣きました。
終わった後一緒に観てた人が
「隣にいた人が泣いてて気まずかったw」
って言ってて泣いてたことを言えなかったです。
席を逆にしとけば良かった・・・。


今日はCandyでLiveです♪♪
CandyのLive久しぶりやなー☆

8月26日(水)
Candy(甲東園)
梶原亮太(wb)黒田竜之介(ds)
START:19:00
CHARGE:1500(学生1000)



そして金曜日はこちら!!

8月28日(金)
AKASO(梅田)
Sachiyo Groop
高橋俊男(pf)Trio!!
OPEN : 18:00
START : 18:30

素敵で最高に面白いSachiyoさんのLive!!
歌で聞き惚れて、トークでは爆笑してください♪♪

f0158651_12262359.jpg

[PR]

by jazz-i | 2009-08-26 12:26  

二日酔いに気をつけろ!

久しぶりの投稿です!!
ほんとすみません・・・;-;

ここ数日バタバタしてました。
やはりミュージシャンは土日がハードですね・・・。
Lesson、合わせ、仕事、Liveと休む間もなく移動してました。

そしてそんなハードはスケジュールにも関わらず飲み会しました。
久しぶりに飲みまくりました。最高に楽しかったです!!
焼酎のれんと?がめちゃくちゃ美味しかったです。
気がついたら先輩の家で爆睡・・・。
起きたら先輩以外始発で帰ってました。

いつもは始発で帰る組でしたがはじめて置き去りにされました。
そっか、こんな感じなのか・・・。




この前の土日は両日とも結婚式の挙式&二次会の仕事でした。

不覚にも感動で涙が出ました。
サプライズで新郎さんから新婦さんに手紙が用意されていて
それを読むという企画でした。

その前の友人からのサプライズプレゼント企画では余裕でBGM流したりしましたが
この手紙の時は感動して何も出来ませんでした。

いやーこういう幸せなサプライズって最高に素敵ですね!!
サプライズ大好き!!
これからもこういう幸せの瞬間を演出していきたいと思います♪♪


今週金曜日に素敵なLiveあります!!

f0158651_1956650.jpg

AKASO
http://www.akaso.jp/

素敵で最高に面白いSachiyoさんのLive!!
歌で聞き惚れて、トークでは爆笑してください♪♪
[PR]

by jazz-i | 2009-08-24 19:07  

明日は!!

8月18日(火)
B-Roxy(難波)
Duo:大友 孝彰(pf)
START:19:30
CHARGE:2000



B-Roxyは初出演です♪♪

ピアノはご存知(ではない人は明日来て素晴らしさを知りましょう)大友 孝彰氏!!
最近もっぱらDuo音源聴きまくってます。

彼がピアノだと心配はいらない!!全力で楽しみたいと思います。


この前、そんな彼とご飯食べに行ったら机を叩いてはしゃぎだして恥ずかしかったです。

でも酔った勢いで道頓堀に飛び込めるのでは!?と思って道頓堀に行った自分もいます。
[PR]

by jazz-i | 2009-08-17 20:39  

ジャングル行きます。

本日、心斎橋"Club Jungle"にて僕の参加してるPOPS BAND
Bautiful Girls Corp.のLiveがあります!!

"ペロペロ大作戦'09"
カルメラ
スカ王国
beautiful girl corporation

会場18:30 START19:00
予約2,000円 当日2,500円  1drink別

なんて良いタイトルのイベントでしょうか・・・!!
僕もサックスをペロペロしながら頑張ります!
いや、すみません普通に頑張ります!!
[PR]

by jazz-i | 2009-08-14 11:31  

リハリハ

サンマルク2Daysでした♪♪
どちらも楽しかったです☆★

いろいろアドバイスも頂けて非常にお得なLiveとなりました!!
メンバーの皆様、本当に有り難う御座いました!!!


今日は朝からバンドの合わせでした。
10時スタートやのに起床が9:47と最悪でした。
急いで支度して出て、奇跡的に10:20くらいに着きました。
でもほんとすみませんでした・・・!!
もう一人の同い年のメンバーは10:01に起きたとかでもう・・・ね。
唯一しっかり来ていたドラマー黒田くん、本当にごめんね。
ダメな先輩でごめんね・・・。

そんなダメな先輩2名とイケメン黒田くんとのTrio Live!!
第一回リハはかなり良い感じ!!このまま仕上げたいです!!

8月26日(水)
Candy(甲東園)
梶原亮太(wb)黒田竜之介(ds)
START:19:00
CHARGE:1500(学生1000)


これは楽しみです!!
要チェックです♪♪
[PR]

by jazz-i | 2009-08-11 04:56  

週末は家族でサンマルク(宝塚店限定)へ!

お風呂で歌ったりするとよく響いて気持ちよいですよね!!

ってな訳でお風呂で楽器吹いてみました。
まァ信じられないくらい普通でしたけどね。
うちの風呂があんまり良くないのかな・・・気持ちよく歌えるお風呂場のある方、
吹かせて下さい。


今週末は昼からずっと演奏してます♪♪

8月8日(土)
サンマルク(宝塚)
泉川貴広(pf) 宮上啓仁(wb)
START:15:00~21:00
CHARGE:200

8月9日(日)
サンマルク(宝塚)
蓼沼ゆき(pf) 宮上啓仁(wb)
START:15:00~21:00
CHARGE:200

良ければ是非遊びにいらして下さい☆
[PR]

by jazz-i | 2009-08-06 05:05  

夏!真っ盛り!!

めちゃくちゃ暑いですね!!
もう梅雨は終わったんかな??

昨日起きたらお風呂上りか!ってくらい汗かいてました。
水分摂取大事、絶対。


少し早いですが9月に自己のリーダーライブをします!!
また改めて告知しますがいろいろと詳細を聞かれますので先行告知!!

LEADER LIVE!!
9月11日(金)
萬屋宗兵衛(元町)
杉本 匡教Trio!!
宮上啓仁(wb)弦牧 潔(ds)
START:19:30
CHARGE:2000(学生半額)


夏のスペシャルライブです!!
表現者として一つの結果を出したいと思ってます!!
サックス、ドラム、ベースのTrioという自由な空間で音楽を表現したいと思います。
是非お越し下さいませ!!!
[PR]

by jazz-i | 2009-08-04 07:00