<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

7月おわり・・・

8月のスケジュール更新しました。

いやー今日で7月終わりですね・・・。
7月はいろいろと予定が入ってバタバタしました・・・。
しかしバタバタしただけって月でした。
効率よく時間を作って練習せねばいけませんね。


来月もブライダル演奏がたくさん入ったりと
明石-京都間をバタバタ移動することになりそうです。

Lessonもどんどん楽しくなってきました♪♪
そろそろ新企画を考えたいと思ってます。
このBlogをよく見てくださってる生徒さんの皆様、この夏は恐ろしい夏になります。
んね。



最近読む本が無くなって電車の中が暇になりました。
楽しみだった移動時間が・・・。
また時間見つけて本探しに行こう!!


8月もおもしろLiveたくさんあります!!
暑さに負けないように頑張りますので是非Live遊びに来て下さい!!


明日は友達とキムチ鍋だー!!
絶対何かおかしいぞー!!
[PR]

by jazz-i | 2009-07-31 09:48  

09'8月SCHEDULE

8月8日(土)
サンマルク(宝塚)
泉川貴広(pf)宮上啓仁(wb)
START:15:00~21:00
CHARGE:200

8月9日(日)
サンマルク(宝塚)
蓼沼ゆき(pf)宮上啓仁(wb)
START:15:00~21:00
CHARGE:200

8月14日(金)
大阪
Beautiful Girl Corp.
POPS イベント

8月18日(火)
B-Roxy(難波)
Duo:大友孝彰(pf)
START:19:30
CHARGE:2000

8月26日(水)
Candy(甲東園)
梶原亮太(wb)黒田竜之介(ds)
START:19:00
CHARGE:1500(学生1000)

8月28日(金)
大阪バナナホール(新)
Sachiyo Groop
高橋俊男(pf)Trio!!


詳細の無いライブは詳細が分かり次第訂正されて頂きます。
[PR]

by jazz-i | 2009-07-31 09:38 | Schedule  

ワンピースがおもしろい

以前までスケジュールに載せてました8月22日(土)LIVEは
都合により日程変更しました。すみません!!

8月26日(水)
Candy(甲東園)
梶原亮太(wb)黒田竜之介(ds)
START:19:00
CHARGE:1500(学生1000)

サークル内でエースの2名とのTrio Live!!
熱いLiveになるかと思いますので是非っ!!



最近バタバタしてて全然更新が出来ないです・・・
特に忙しいというわけでもないのに・・・!!

またゆっくりと日記書きます!!
[PR]

by jazz-i | 2009-07-29 20:47  

テナーバトルの醍醐味、満喫 !!

7月25日(土)
Corner Pocket(西宮北口)
テナーバトルの醍醐味、満喫 !!
東川靖雄(ts,ss)×杉本匡教(ts)
長井美恵子(pf)
権上康志(wb)
森 智彦(ds)
Start / 19:30
予約 / 2,800-
当日 3,300-

座席に限りがありますので要予約です!!
僕に言って頂けたら予約させて頂きます。


血で血を洗う戦いです。
嘘です。言いたかっただけです。

いよいよ迫ってきました!!
今回は更に難曲が多く、そしてバトルの多い選曲です!!
血で血を(略

メンバーの方々はもはや関西でバリバリ活動中のプロ集団+最近腰の痛さが異常な僕です!
ふはは!もう楽しみでしょうがないです!!思いっきり吹きます!!

とりあえず筋トレから始めよう。
テナーの東川さんも筋トレをしてるそうです!負けるか!!


・・・腰痛い(;。;)


氷すらも美味しいコーナーポケット♪♪
ぜひお越しください!!
[PR]

by jazz-i | 2009-07-21 15:08  

Leader Live!!@B-Roxy

8月18日(火)
B-Roxy(難波)
Duo:大友孝彰(pf)
START:19:30
CHARGE:2000



今回初となるリーダーライブin B-Roxyです!!
場所はLink先をご覧ください。(というか僕はひとりで行けません)

ピアニストはご存じ大友孝彰氏!!いやー彼のピアノは最高ですねー♪♪
今回は完全に僕がリーダーでさせて頂くので選曲も頑張ります!!
今日も譜面書くぞー!!アレンジするぞー!!

予約はお店に連絡頂くか僕までお願いします☆★
[PR]

by jazz-i | 2009-07-21 14:57 | Leader Live  

写譜ペン☆

写譜ってのは譜面を手書きで写したりすること。

つい最近写譜ペンの存在に気づきました。
写譜専用のペンですな。

それがまた綺麗に譜面が書けること書けること!!
知り合いのミュージシャンが使ってて欲しー!!ってなりました!!

最近はほぼ一日1枚は譜面書いてるのでこれは買ってもよいのでは!!と思ってます。

1本千円也。

うーむ、千円はでかい。

でも欲しい。

でも、千円・・・。


あー、ドラクエ9も欲しいなぁ・・・。

写譜ペンとドラクエ9欲しいなぁ・・・。


今月はいろんな方のLIVE見に行きます♪♪
楽しみ~♪♪
[PR]

by jazz-i | 2009-07-16 22:17  

火の鳥!!

久々の更新です。


最近はあまりLIVEが無くブライダルやらレッスンやらに専念しています。

どちらもとても楽しいです♪♪

レッスンもだんだんとレベルアップしてきました。
当初譜面を渡しても曲を演奏するのに時間がかかりましたが
今ではサクサク進めるようになってきました。
いやー面白いですねー。
また時間見つけてサックスアンサンブルの譜面でも作りたいと思います。


最近はクラシックをよく聴いてます。
大好きなStravinskyです。
曲は火の鳥。3大バレエのひとつです。
こんな劇的な音楽、よく書けますよね。
最高にかっこいいです。


前読んだ本に
「音楽をジャンル分けするやつなんてイモだよ」
って書いてありました。

イモかどうかはわかりませんがジャンル分けして好きなのしか聴かない。
それが悪いとは全く思いませんが損をしてる気がします。

という訳で7月はもっといろんな音楽に触れてみたいと思います!!



あ、そろそろリーダーライブやります!!
またチェックしてて下さいー☆



ライブ詳細に間違いがありましたので訂正させて頂きました。
間違い指摘して下さいましてありがとうございます。

7月25日(土)
Corner Pocket(西宮北口)
テナーバトルの醍醐味、満喫 !!

東川靖雄 T-Sax
長井美恵子 Piano
権上康志 Bass
森 智彦 Drums

Open / 19:00
Start / 19:30
予約 / \2,800-
当日 / \3,300-

ツインテナー第二段企画です。
東川靖雄さんは僕がJazz Tenorを始めて初めてLiveを聴きに行った時に
演奏されていた方で、この方とLiveすることになるとは・・・と不思議な感じです。

他のメンバーの皆さんも関西で大いに活躍中の方々です!!
オススメなLiveです!!是非宜しくお願いしますっ♪♪
[PR]

by jazz-i | 2009-07-14 00:11  

息抜き

最近はバタバタしてましたが今日は久々のOFF

ということでそろそろやらなくちゃってことをすることに。
まぁバイクの電気の球を換えるくらいでしたが。


まぁそれだけなんで30分もかからず・・・
近所(バイクで15分!)のバラ公園に行って来ました。
僕が小さい頃からある公園で結構好きです。
でも行くのは多分10年以上ご無沙汰でした!!
いやーめっちゃ羽を伸ばせました。

ほんとはやらなくちゃいけないことだらけなんですが・・・
忙しい時に暇つぶしするって贅沢ですよね♪♪

まぁしかしバラ公園も結局バイクの電球換えるくらいの時間で飽きましたけどね。



そういえばこの前コスプレしてる人初めて見ました。
デパートで何かそんなイベントがあったのか
歩いてるとめっさいました。
FFのキャラとか漫画のキャラとか。

CafeでFFのリノアとセルフィとすれ違った時は感動しました。
[PR]

by jazz-i | 2009-07-06 23:54  

Leader Live!!

7月4日(土)
サンマルク(宝塚店)
Masanori Sugimoto Trio!!

Masanori Sugimoto(ts)
Takahiro Izumikawa(pf)
Hirohito Miyagami(wb)
START:18:00(3Set) CHARGE :200
予約をオススメします!!満席の可能性あります!!

ドラムレスのTrio!!
信頼できるお気に入りピアニスト泉川 貴広氏と
関西で超売れっ子のベーシスト宮上 啓仁氏の両名と!!
スペシャル豪華なメンバーとスペシャル豪華な美味しい食事で夜を満喫しませんか♪♪


7月5日(日)
Corner Pocket(西宮北口)
Duo:大友 孝彰!!(pf)
START:19:30-
CHARGE:2000(予約)
       2500(当日)
       学生-500

第2回戦!!
ピアニスト大友 孝彰氏とのDuo Liveです!!
彼もまた最高です!!かっこよすぎる・・・!!

前回はかなり好評でした☆ありがとうございますっ♪♪

今回はお互いのオリジナルなどもやる予定です!!
普段練習とは何か違う熱いSessionに驚きです!!(僕らが)

是非お越し下さいませっ♪♪
[PR]

by jazz-i | 2009-07-01 08:46 | Leader Live  

09'7月 Schedule

7月4日(土)
サンマルク(宝塚)
泉川貴広(pf)宮上啓仁(wb)
START:18:00
CHARGE:200

7月5日(日)
ハイアットエントランス(大阪)
START:13:00

Leader Live!!
Corner Pocket(西宮北口)
Duo:大友 孝彰!!(pf)
START:19:30-
CHARGE:2000(予約)
       2500(当日)
       学生-500

7月11日(土)
京都

7月24日(金)
Sunsui(鰻谷)
Beautiful Giri Corp.
      ×
   Jazz Active
オールナイトLive!!
START:22:00-
Door:????

7月25日(土)
Corner Pocket(西宮北口)
テナーバトルの醍醐味、満喫 !!

東川靖雄 T-Sax
長井美恵子 Piano
権上康志 Bass
森 智彦 Drums

Open / 19:00
Start / 19:30
予約 / \2,800-
当日 / \3,300-
[PR]

by jazz-i | 2009-07-01 07:53 | Schedule