<   2009年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

ライブ観に行ってきた!

最近いろんなライブに遊びに行ってます☆ミ
しかも全てご馳走なってますw
いやはや・・・ありがたいです。


てな訳で昨日はB-Roxyというお店に僕がお世話になりまくりの
ピアニスト西田 衣利子さんのSolo Pianoを聴いて来ました。
いやー美しい音色でしたね♪♪
良かったですと言っても殴られますが良かったです。

そして飛び入りさせて頂きました!!
ほんと楽しかったです☆
また是非一緒にやりたいと思います♪♪


そしてそしてまたB-Roxyで演奏入りそうです!!
6,7月はバタバタしてるんでまた落ち着いたらお願いしようかと思います☆

もうすぐ6月ですね!!
楽しい月になりそうです!!


そしてそして30日はストリートセッションします!!
@三宮!!
START:18:00-

関西若手ミュージシャンたくさん呼んでます☆
良かったら遊びに(もちろん楽器もってね)来てください!!
[PR]

by jazz-i | 2009-05-28 22:21  

豚ウィーク☆

更新がかなり遅れました。
という訳でお久しぶりです。


怒涛の一週間でした・・・!!!
いやー、、ね。遊び尽くしました。

ライブも見に行きました!!
神戸と大阪の2軒をはしごしました。
もう超贅沢しました!!
どちらも楽しいLiveでした☆


今年で一番遊んだ1週間でしたね・・・。
これから約半年も頑張っていきまっしょい!!


てな訳でリーダーライブ告知!!
f0158651_20202825.jpg


知り合いのデザイナーの友達が作ってくれました。
いやはや・・・センスの塊ですわ。

また詳しく告知したいと思います!!
[PR]

by jazz-i | 2009-05-25 20:21  

演奏中止のお知らせ

5月28日(木)
Starbacks(三宮磯上通店)
今西祐介(tb)藪下学(gt)
宮上啓仁(wb)崎田治孝(ds)

インフルエンザのアレで演奏中止になりました。
行こうと思ってた方いらっしゃいましたらすみません。。
[PR]

by jazz-i | 2009-05-20 13:21  

Leader Live@Born Free

6月11日(木)
Born Free(岡本)
Feat.田中 祐太(wb)
蓼沼 ゆき(pf)吉川 元(ds)
START:19:30-
CHARGE:1500(学生1000)



09'6月に僕の大好きなベーシストの田中祐太さんがNYに旅立ちます。
この日はさよならLiveということで盛大に盛り上げたいと思います!!


次に一緒に出来るのはいつだろうと思うと寂しいですね。
一音一音悔いの残らないLiveにしたいと思います!!

オススメのLiveです!!
是非お越し下さい★
[PR]

by jazz-i | 2009-05-17 00:45 | Leader Live  

明日は・・・!!

スーパービジュアル系バンド黒河博文(as)バンドのLiveです!!
いつもながら僕の居場所の無いバンドです!!!

5月16日(土)
萬屋宗兵衛(元町)
黒河博文(as)西田衣利子(pf)
芝田 奨(wb)Ed Wiere(ds)
START:19:30-
CHARGE:1500(学割あり)

毎回面白い選曲でLiveやってます♪♪
楽しいLiveですので是非お越し下さい☆ミ

せっかくなんで新曲披露したいと思います☆ミ


明日は朝から明石でお仕事してそのまま店に入ろうと思うのですが
三宮に着くのが13時、、入りは確か18時。
この空白の時間をどう埋めるか、ですね!!

暇な人三宮か明石で遊びましょう!!!

というか遊んで下さい!!!
[PR]

by jazz-i | 2009-05-15 10:55  

スケジュール変更のお知らせ

5月のスケジュールに追加がありましたので連絡させて頂きます♪♪

スタバLiveやストリートなどもあります!!
お時間あれば是非遊びにいらして下さいね☆


5月6日(土)
南森町
Beautiful Girl Corp.
START:13:00-

5月9日(土)
Candy(甲東園)
中原涼子(as)
中村太一(gt)北出裕一(wb)
START:19:30-
CHARGE:1000(学生800)

5月16日(土)
萬屋宗兵衛(元町)
Drum Yakata(奈良)
黒河博文(as)西田衣利子(pf)
芝田 奨(wb)Ed Wiere(ds)
START:19:30-
CHARGE:1500

5月28日(木)
Starbacks(三宮磯上通店)
今西祐介(tb)藪下学(gt)
宮上啓仁(wb)崎田治孝(ds)
START:19:00-
NO CHARGE!!

5月30日(土)
Street Live(三宮)
清瀬翔平(wb)田中貴之(ds)
START:18:00-
飛び入り超歓迎!!

5月31日(日)
明石駅前サロンスガナミ
START:????
楽器体験レッスンやってます♪
[PR]

by jazz-i | 2009-05-12 18:06  

09'5'9 Candy

5月9日は甲東園CandyでLiveでした☆

Candy(甲東園)
中原涼子(as)feat.
中村太一(gt)北出裕一(wb)

いつもは太一さんと北出君とのTrioですが
スペシャルゲストで関大の中原涼子さんを迎えてのLiveでした☆

いやーほんと素晴らしい音してます♪♪
関学では彼女のことは"パーカー姉さん"とあだ名が付いていて大人気です。

ほんとオススメのプレイヤーです!!
是非また一緒に演奏したいですね☆ミ

太一さんに北出君もやはり素晴らしかったです!!
この2人はほんと譜面に強すぎです。
安心して曲の用意が出来ます。



そして10日はOFFでした!
ということで浜村 昌子さんというピアニストの方の生徒さんの発表会に行きました。
浜村先生本人も演奏されてました。

いやー素晴らしく綺麗なサウンドでした。
またこの方のLiveに足を運びたいですね♪♪

このイベントにご招待頂いたギターの久保さんもほんと良かったです!!
楽しいひとときでしたー♪♪


という訳でこの日は全く楽器吹きませんでした!
まぁこんな日があってもいいのかもしれません!!

明日は練習すんぞー!
[PR]

by jazz-i | 2009-05-11 02:53  

早寝の損

昨日は夜12時を回って寝たら何故か2時くらいに起きた。

で、そのまま時は流れ現在7時。
今寝たら確実に1日アウトなので頑張って起きとこう!!

久しぶりにピアノの練習結構しました!!

昨日先輩とSessionした時にやったBluesのコードが全部sus4でした。
かっこよすなんで頑張って弾いてみましたがあの時の面影はそこには無かった。


最近CD購入しました!!
Blad Mehldau Trio
Michel Camilo&Tomatito(gt) Duo
なんと2枚で200円でした!!
フリマ最高っ!!

どっちも最高に美しすでした。
Duoの方はもう美しさの極みでした。
ピアノとギターのDuoとか存在自体犯罪なんだよっ!!
いやはや最高っす。罪っす。


最近お気に入りはLarry Grendier(wb)です。
ヤツはやばい。きっとチート使ってる系です。
もっと彼の演奏集めて聴きたいと思います。

NY行きたい!!
[PR]

by jazz-i | 2009-05-08 07:17  

よほほいっ!!!

こんな時間に起きてしまった!!

こんな時間に起きてしまった!!

(ただいま3:45)


いやーまいった・・・。
2時に寝たはずなのにどういうこった!
明日は朝早いのに・・・これは死亡フラグというやつか!!噂のっ!!

何が問題ってこのテンションの高さでしょ!
テンションMAXハート!!!


ふー、落ち着こう。。

今日はお昼からLiveです♪♪
良い天気になりますように☆ミ

5月6日(水)
雲州堂(南森町)
Beautiful Girl Corp.
START:13:00-


誰か8時に電話してくれたら神ッ!!
[PR]

by jazz-i | 2009-05-06 03:47  

更新しましたー♪♪

Liveスケジュール更新しました☆

手帳見て何かと予定入ってる割にはLiveは少ない・・・。
その分1つ1つ全力を注いで燃え尽きてしまいたいと思います☆★

5月9日(土)
中原涼子(as)杉本匡教(ts)
中村太一(gt)北出裕一(wb)
START:19:30-
CHARGE:1000(学生800)

近々こんなLiveあります★
アルトサックスは僕の一押しの子です!!
とにかく音がやばいっ!!
そして歌ってます♪♪これは楽しみですなー!!

何か曲用意しなければ・・・!!!


今日は久しぶりに午後をOFFにして遊んでました♪♪
楽器吹いたのも午前中に少しだけっ!!
いやーこういう時間も大切です☆

また今日から頑張りたいと思います!!
[PR]

by jazz-i | 2009-05-05 01:25