<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

09,3,29:Corner Pocket

今日はCorner PocketでLiveでした!!

@Corner Pocket(西宮北口)
”テナーバトルの醍醐味”
東川靖雄(ts)×杉本匡教(ts)
長井美恵子(pf)権上康史(wb)
森 智彦(ds)!!


いやー楽しませて頂きました!!
どの曲もなかなか春に合った・・・いやかけ離れた曲ばかりで
し○からしかのラーメンのようにこってりしてました。
しかし楽しかったですばいっ!!

Joshuaのオリジナル挑戦しました!!
ほんと良い曲ですねー!!またやりたいなぁぁぁ!!!

あと僕のオリジナルもさせて頂きましたー☆
結構いろんな人が気に入って下さってます!
Fairyです♪嬉しー!!

テナーの東川靖雄さん(ヤンスケさん)ほんとかっこよかったなー・・・。
今日はヤンスケさんのテナーたくさん聴けて満足です。幸せです。
僕もあんな豪快な中に色気のある音を出したい!!

まぁとにかく、今日は楽しかったのでとりあえず一人で飲んでます♪♪
こういうの何かいいなー!!

音楽って何でこんなおもろいんやろー!!!!!
音階考えたヤツ天才っ!!!


そういえば今日のベーシスト権上康史さんと好きなタイプの芸能人が
1位2位と被ってテンション上がりまくりでした!!!
[PR]

by jazz-i | 2009-03-30 01:31  

ピアノ練習日記その1

とりあえずピアノではハノンが基礎練の中心です。
目標はTempo160以上!!

てな訳で120からどんどん上げとる訳です。


しかし何故かハノンの練習はいつも30分かからず腕が攣ります。

何 故 だ 。

曲を弾いてる時はそんなことないのに。

しかも左だけ。


つづく。。。



最近恋愛漫画観てキュンキュンしてます。
それがどうしたのかはわかりませんが。

明日はLIVEです!!

3月29日(日)
@Corner Pocket(西宮北口)
”テナーバトルの醍醐味”
東川靖雄(ts)×杉本匡教(ts)
長井美恵子(pf)権上康史(wb)
森 智彦(ds)!!
START:19:30-
CH:????

僕が始めてJazzを聴きに行った時に演奏してはった方で
かっこいいです☆ミ
[PR]

by jazz-i | 2009-03-28 21:38  

花粉との共演@My Room

今日は自宅で練習。

プカー、プカー。

そうだ、せっかくだから適当に録音してみよっかな。


・・・。


・・・・・・。



よーし聴いてみよう。



「プカー、プカー、、、ズズズ(鼻水をすする音)、、、、プカー、プカー、、、ズズズ」



キミ、とてもうるさい。
[PR]

by jazz-i | 2009-03-27 16:26  

生活を改善しようって話。

どーもおはようございます。

えーと夜中2時半におはようございますっておかしな話ですが
僕はさっき起きたので間違いないはず。

後輩のメールにはおやすみなさいと書いてあったが錯覚か何かだろ。おk。


甘ーー!!!紅茶に砂糖入れ過ぎた!!!!

↑本編とは関係ない部分。



えー、最近早寝早起きで男前生活を行ってまして・・・!!!
就寝時間が22時とかでした!!
起床は5時とか6時です。
なかなか調子いいです。

しかし今日は21時に寝ました。
すると起床は2時でした。
えーと、、超意味不明。

これは多分6時頃に眠くなるパターンですね、わかります。
僕は自分の家だと二度寝出来ないんですよね。。
ましてや夢にJoshuaたんが出てきたのでもう間違いなく。

さーて、本日どうなることやら。


今日はCandyでLiveです☆ミ
http://barcandy.exblog.jp/
新作オリジナルも完成したので楽しみです♪♪
[PR]

by jazz-i | 2009-03-25 02:41  

あごいたいなー

最近顎が痛い・・・。

ということであまり楽器を吹けてないのですが
昨日のLiveでは久しぶりに演奏中バテてしまいました(泣)

うーんどうしたものか・・・とりあえず病院に行かなくては!!
よく考えたら死活問題な気がしますね!
早めに対処しなければ!!


今月末にはコーナーポケットにてテナーバトルライブがあります!!
ということで愛するJoshuaたんのバトってる映像見てるのですが・・・

やはりやつは鬼でした。多分サイヤ人の血が、覇王の血が流れてますね。

「お前が・・・ナンバーワンだ・・・!!」



そんなJoshuaの循環コピろうと思ったらKeyがA♭だったのでどうしようかと思います。

夜は飲み会なんでそれまでに何かコピろっかな!!
[PR]

by jazz-i | 2009-03-22 11:25  

なかなかやばい

最近花粉が半端ないですね(;-;)

ここ数日は実に駄目な生活をしています。
とりあえず4日連続でオールはまずいですね、なんとかしないと!



マウスピース換えました!!
まだまだ調整段階ですが自分のイメージに近づけたらと思います☆


オススメなLiveがあります!!


3月21日(土)
Fairy(梅田)
START:20:00-
CH:2000(学生無料!!)
岩本裕司(gt)泉川貴広(pf)
田中裕太(wb)崎田治孝(ds)
f0158651_23225100.jpg


学生無料!!という恐ろしくもお得なLiveです!!
スポンサー様のおかげです♪ありがとうございます!!

このLiveはオリジナル中心にやります☆
是非お越しを!!!


寝不足でやばかったですが今日はたくさん寝ました。

そして今からまた遊びます☆ミ
[PR]

by jazz-i | 2009-03-18 20:20  

近鉄って超意味不明

ども、おはよーございます☆

最近なかなかハードな日々を送ってます。
というか飲みすぎてます。
昔はお酒嫌いやったのに・・・
4年間という莫大な時間が僕を変えてくれました。

変わったと言えば、最近耳が良くなってきた気がします。
絶対音感とは程遠いですが音が聞き取れるようになってきました。

まぁ何を言ってるかは相変わらず聞き取って頂けませんが。
何とかしろ、時!


昨日は奈良のDrum YakataでLiveでした。

Drum Yakata(奈良)
黒河博文(as)西田衣利子(pf)
芝田 奨(wb)Ed Wiere(ds)

写真UPします!!

f0158651_602876.jpg


Live中ですね!!
あまり自分の演奏中の写真見ないのですが・・・
細長いと言われるだけありますね。

な ん と か せ ね ば


そして集合写真です☆

f0158651_62720.jpg



お客さんもたくさん来られて良かったです☆ミ
ほんとにありがとうございましたー!!


しかし奈良遠いですなー!
列車の旅、なかなか楽しかったです!!
次回は時間潰すグレートなアイテムを用意せねば!


帰ったらバタンキューでした。
夢でもセッションしてHappyな奴です。

お疲れ様でした!!
[PR]

by jazz-i | 2009-03-15 06:06  

たのしかた

行って来ました!!徳島!!

いやーとても良い場所ですね♪♪
演奏とても楽しかったです!!

お店も満員になってほんと良かったです☆ミ


また何かあれば呼んで頂けるみたいで嬉しい限り!!
何と言っても家から徳島駅まで2時間20分の距離ですからね。
近いっ!!



で、帰ってからその夜は飲み会でした。
ウコン2つも飲んだのに今も気持ち悪い。。
もう絶対飲まない、ウコン。
[PR]

by jazz-i | 2009-03-13 20:30  

たのしかた

行って来ました!!徳島!!

いやーとても良い場所ですね♪♪
演奏とても楽しかったです!!

お店も満員になってほんと良かったです☆ミ


また何かあれば呼んで頂けるみたいで嬉しい限り!!
何と言っても家から徳島駅まで2時間20分の距離ですからね。
近いっ!!



で、帰ってからその夜は飲み会でした。
ウコン2つも飲んだのに今も気持ち悪い。。
もう絶対飲まない、ウコン。
[PR]

by jazz-i | 2009-03-13 20:29  

徳島行きます♪

気がつけば久しぶりの更新でしたっ!!

最近は何かとバタバタしてます。
先週は3回も部屋の掃除してました。

明日徳島に遠征行きます☆(近いですが)
最高にかっこいいピアニスト杉山 悟史氏のLiveです☆ミ

◆11日(Wed)21:00~
杉山悟史さよなら(までカウントダウン)ライブ
杉本匡教(Ts)白石宣政(Ba)峯麻衣子(Dr)
@GOTO'S BAR
徳島 秋田町
No Chargeチップ制

楽しみですねー!!
また食べれる!徳島のラーメンが食べれる!


他のミュージシャンはよくLiveとかの画像をUPしてますね。
僕も最近そういうのに憧れを持つようになってきました。
ここ数年使われてないデジカメ、そろそろ使おっかなw
[PR]

by jazz-i | 2009-03-10 15:44