<   2009年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

Duke Ellington

米造幣局が24日、伝説のジャズピアニスト、デューク・エリントン(Duke Ellington)をあしらった
コロンビア特別区の25セント記念硬貨を発表したそうな。

いやーいいですねー。

欲しいなーこのコイン。


Duke Ellingtonって3000曲くらい作曲されたそうな!!
すごいなー!!そして名曲ばかり!!


そういえば昔、ドラクエのゴールドとかFFのギルとか
普通に存在すると思ってました。

昔ですよ!!はるか昔です!!



日本なら、、ドラえもんとかピカチュウとかがコインになるんですかね。
[PR]

by jazz-i | 2009-02-26 04:14  

そして・・・!!!

LIVE告知!!


2月28日(土)
Corner Pocket(西宮北口)
Duo:大友 孝彰!!(pf)
START:19:30-
CHARGE:2000(予約)
       2500(当日)
       学生-500


要予約!!
席には限りがございます♪♪


長かった4年間・・・それはこのLiveのためにあったんじゃないでしょうか。

ずっと一緒に練習してきた大友氏とのDuo!!
ほんとにほんとにオススメです!!

今から不安と楽しみでいっぱいです。



彼がどんな服を着てくるかもまた心配です。
[PR]

by jazz-i | 2009-02-24 13:39  

ピアーノー

今日は家でピアノ弾いてして学校でアップライト弾いて
部室で電子ピアノ弾きました。

全然タッチが違って上手く弾けません。
ピアニストってLiveとかで毎回違うピアノ弾いて
苦労するって話は聞いてましたがここまでしんどいとは!!


なんかサックスでゴメンなさい。

そろそろリーダーライブです!!

2月15日(日)
萬屋宗衛兵(元町)
杉本匡教Quartet
杉山悟史(pf)宮上啓仁(wb)
弦牧 潔(ds)
START:19:30-
CHARGE:1500
     (学生1000)

是非お越しをー♪♪
[PR]

by jazz-i | 2009-02-13 22:05  

良い夢見れない・・・。

3月のスケジュール更新しました☆
めんどくさくて更新遅れてしまいました。。


最近家にいる時間が好きです☆
まったり出来ます♪♪



まったりし過ぎて今日は16時起床でした。

あーやっぱりカラオケオールはキツイなー。。
[PR]

by jazz-i | 2009-02-09 23:37  

ほんもののバカ

先日不注意により
ジャンプして顔面で着地しようとすることをしてしまいました☆
コンクリートです!!

いやー悲惨な結果になりました♪♪
顔も腫れて大してテンションも上がりません。


着地して流血して意識が飛びそうな中
手が無事か確認していて

あー僕ミュージシャンって思いました。


しかし口を心配してなくて

あー僕バカって思いました。
[PR]

by jazz-i | 2009-02-04 21:09  

'09 2月Schedule



2月8日(日)
Site Kobe(新長田)
START:14:00-

2月9日(月)
Always(伊丹)
START:19:30-
CHARGE:????

2月11日(水・祝)
加古川
YAMAHA楽器体験コーナー
玉田一成(as)小滝達也(Eb)
岡野正典(ds)
START:11:00-

New Suntory 5(梅田)
START:19:30-

-----Leader Live-----

2月15日(日)
萬屋宗衛兵(元町)
杉本匡教Quartet
杉山悟史(pf)宮上啓仁(wb)
弦牧 潔(ds)
START:19:30-
CHARGE:1500
     (学生1000)

--------------------

2月16日(月)
八剣伝仁川店
松田 匠真(pf)!!5

2月27日(金)
CANDY(甲東園)
中村太一(gt)北出裕一(wb)
START:19:30-
CHARGE:2000(学生1000)

2月28日(土)
Corner Pocket(西宮北口)
Duo:大友 孝彰!!(pf)
START:19:30-
CHARGE:2000(予約)
       2500(当日)
       学生-500


更新遅くなりました・・・!

是非お越しを☆
[PR]

by jazz-i | 2009-02-02 21:59 | Schedule  

1.31

萬屋宗兵衛でLiveがありましたー☆

メンバーは美男美女メンバー!!
(プラスわたくし)

演奏に皆さん最高にかっこよすでした!!
こんなウマイ先輩方とご一緒出来て感無量ですね☆

f0158651_9301433.jpg




曲はなかなか難しい曲を多数挑戦しました!!
いやはや、、練習せねば!
[PR]

by jazz-i | 2009-02-01 09:30