<   2008年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

あけおめ!

うわw

早かった!
[PR]

by jazz-i | 2008-12-31 07:45  

ゴレムス

強すぎww
めいそうまで覚えちゃった!!
[PR]

by jazz-i | 2008-12-30 02:54  

2008年終わるのか?

なんだかんだで今日は28日。

2008年はあとわずか過ぎる。


んー何かやり忘れた事無かったかな~・・・
まぁいいか、最悪もう一年2008年やれば!(超意味不明)


今日は日曜日!
家でSax練習してたら親に怒られました。
仕方がないのでピアノ弾いてたらやはり怒られました。
しょうがないからドラクエでもやろうかと思ったけど
この時間から始めるのはクソなんでやめました。


2008年を振り返るとどんな感じだっただろう。
個人的にはジョシュアでしたねw
この一年でもっとも聴いたプレイヤーでした。
コピーはあんまりしなかったけど(難しいので)

そんな訳で今改めて聴いてるんですが
やはりです。

Joshuaのインタビューで
「聴衆と会話する音楽、それと情熱など感情を大切にしている」
みたいなこと言っててなるほど、確かにって感じですね。
僕は演奏者同士で会話することでいっぱいいっぱいなのに。。
これが2009年の目標になりそうですね。


あードラクエしよーかなー。
あーでもなー。
[PR]

by jazz-i | 2008-12-28 15:01  

my space

こちらで僕のオリジナルや参加してるPOPSの演奏を視聴出来ます。

http://www.myspace.com/masanorisugimoto


1.Fairy
2009.7 Rec
Music by. Masanori Sugimoto
杉本匡教(ts)宮川真由美(pf)萬泰隆(wb)樋口広大(ds)

2、3.Stablemates
2011
杉本 匡教(ts)大友 孝彰(pf)

気に入った曲などあれば教えて下さい♪♪
[PR]

by jazz-i | 2008-12-25 02:33  

2人のピアニストの話

今日は夜中までリハして帰宅しました。

お腹すいてて帰って何かあるかと思って探してると母が
「今日はご飯いらんって言ってたから何も無いよー」

ちょ!
蟹の食べ後があるんやけど!
しかもよく見たら毛蟹やねんけど!


今日はクリスマスライブでして
僕の一押しのピアニスト、谷 和典さんと演奏しました!
独特のグルーブを持っててかっこいいです!!

はぁ・・・こんなこと書いてもどうせこのBlog見てくれてないやろうけど。


そのライブには後輩も出ててやはり一押しのピアニスト
松田 匠真も出てました。
ほんと素晴らしいです!!いつか一緒にやりたいね♪♪
[PR]

by jazz-i | 2008-12-21 02:01  

うははい×2

新曲が今完成しましたーー!!!
個人的にはかなりの出来です!!
自分でピアノ弾いて録音して聴きまくってます。
(Take20くらいいきましたね。)

ここ数日で起きた僕の心境の変化が曲になりました。
何か泣ける・・・!!
やはり曲に対する想いが強いとそれだけ良い曲になりますね。


でもとりあえずキモいコードが数個あるので直さなければ!!
Cm7♯5これ何とかすっきりしたい!!
[PR]

by jazz-i | 2008-12-18 23:54  

忘れてた!!

12月Live更新しました!!
すっかり忘れてましたー!!

今日授業で良いお年をって言ってました。
もう今年は終わりなんですねー!!


最近読書に嵌まってます。
今月で3冊読破しました。
マンガじゃないよ。
[PR]

by jazz-i | 2008-12-17 18:14  

12月SCHEDULE

12月6日(土)
azul(梅田)
忘年会のBGM
Duo:杉山 悟史(pf)!!

12月13日(土)
Candy(甲東園)
清瀬翔平(wb)田中貴之(ds)
START:19:30-
CH:2000(学生1000)

12月14日(日)
Big Band!!
スイスホテル(難波)
START:??
CHARGE:??

12月20日(土)
グリーンタウン3F(阪急夙川)
クリスマスイベント
Duo:谷和典(pf)
START:15:30-

12月21日(日)
グリーンタウン3F(阪急夙川)
クリスマスイベント
Duo:大友孝彰(pf)
START:15:30-

12月22日(月)
仁川駅前
クリスマスイベント!!
田中裕太(wb)
田中貴之(ds)
START:15:30-
CHARGE:無料

12月22日(月)
Candy’s(甲東園)
START:19:30-
CHARGE:1000(学生800)
杉本匡教Trio!!
岩本裕司(gt)田中裕太(wb)

12月23日(火)
心斎橋
Beautiful Girl Corp.
Popsのイベントです。

12月24日(水)
関学会館ポプラ
クリスマスイベント
START:19:00-
No CHARGE
谷本(pf)福井温子(wb)

12月31日()
Candy(甲東園)
年越しLIVE!!
START:19:30
NO CHARGE:チップ制
杉本匡教Trio!!
Sessionあり!!
[PR]

by jazz-i | 2008-12-17 18:11 | Schedule  

Leader Live!!@萬屋宗兵衛

-----Leader Live-----


2月15日(日)
萬屋宗衛兵(元町)
杉本匡教Quartet
杉山悟史(pf)宮上啓仁(wb)
弦牧 潔(ds)
START:19:30-
CHARGE:1500
     (学生1000)


2月28日(土)
Corner Pocket(西宮北口)
Duo:大友 孝彰!!(pf)
START:19:30-
CHARGE:2000(予約)
       2500(当日)
       学生-500
[PR]

by jazz-i | 2008-12-17 16:15 | Leader Live  

もう追いかけるのはやめて!

最近ユメで頻繁に追いかけられてます。

警察に犬に・・・なんでだ。



今日大教室で授業で途中から寝てしまって起きたら
100人近くいた生徒が60名ほど消えてました!!

!!!


そして時計を見ると次の授業が始まってたとさ。
[PR]

by jazz-i | 2008-12-11 02:59