人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロニカさん

今日は京橋のベロニカという、、何というかお洒落なお店で
ディナーショーライブでした。

このLIVEももう3度目!!結構慣れてきました。
今更ですが・・・
演奏に存在感が出てきたといわれました。
というかまだ完全に出てないみたいです。
今日はフラジオ吹き散らしたからかなぁ。


リーダーライブ!!
杉本4が決まりました!!!

2月15日(日)
@萬屋宗衛兵(元町)
杉本 匡教Quartet
杉山 悟史(pf)
宮上 啓仁(wb)
弦牧 潔(ds)
START:19:30-
CHARGE:1500(学生1000)

ピアノは関学の先輩の杉山さん!!
ずーっと一緒に練習してきましたがこういうLiveはどれくらいぶりでしょう??
・・・2,3年ぶりですかね??
とにかく楽しみ過ぎる!!鬼かっこいいピアノを聴きに来てください!!

ベースは宮上さん!!
現在関西で大活躍しているベーシスト!!
知り合いのピアニスト、というか谷さんが絶対杉本と合うと言ってくださり
今回お願いしました!!というかこの人かっこよすぎでした。ャバスマンでした。

そしてドラムは初リーダーからお馴染みの弦牧さん!!
パワフルかつパワフル!!というかパワフル!!
もう最高でございます。今回もお願いします。


こんな素晴らしい面々に最近演歌吹きすぎて曲を覚えだした僕が参加し
面白い音楽を提供したいと思います!!

2月は大友孝彰君とDuo!!そして杉山さんとのLIVE!!
これはわざとです。

関学で出会えた最高のミュージシャンとの学生最後のLIVE!!
価値のあるものにしたいと思います。

by jazz-i | 2008-11-22 01:07  

<< 訂正とお詫び アップル!! >>