人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海老マヨネーズに気をつけろ!!

昨日は一日楽器とにゃんにゃんしてました!

昼間は西宮北口で音楽祭的なノリのバンドオーディションに出場し、
100団体くらいから8団体に絞るエグい大会ですがなぜか通過しましたw

ほんま笑いですねw

次は西宮北口芸術文化ホールにて本大会です!!
うひょー楽しみ!!800名くらいお客さんが来られるとのことで☆
頑張るんばです。(アウトフレーズ)


で、夜はBorn FreeにてボーカルとのLIVE!!
ベース萬さん、ドラム岡野さんなどとの夢のような共演は最高に楽しかったです☆
ピアノの三原さんも最強でした!!猛者です!!猛者!!!
やっぱバックが素晴らしいと安心感が違いますね!
ちょっと自分が変になっても全く動じないです!!猛者!!

そして何と岡野さんからお仕事を頂きました☆★
テンション鬼上がりです!!上がるんばです。

また正式に決まればお知らせします♪♪


今日は学校でセッション!!楽しみーーーー!!

by jazz-i | 2008-08-04 10:08  

<< Lesson♪ アンラッキー祭り >>