人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言語

言語って難しいですね。
先日行われたLIVEにアメリカからお越しの方がいらっしゃいました。

飛び入りで入ることになったので打ち合わせをしていたのですが
何を言っているのかまったくわかりませんでした。

とりあえず「OKですよ」ですよ的な相槌はしていましたが

「keyはどうします?」と聞いていたみたいで・・・
会話がまったく成り立ちませんでした。


でもLIVE終了後に「ジョシュア・レッドマンみたいだね」と言ってくれたみたいで
嬉しかったです。


オリジナルの方もズレたりはするものの上手くいきました!!
お客さんに良かったと言ってもらえたので嬉しかったです。


今新たに気持ち悪いオリジナルを作成しています。
完成が怖いくらい楽しみです。

by jazz-i | 2007-12-03 11:32  

<< UPしました☆ 今日は!! >>