お疲れだー!

先週はいろいろバタバタとしてましたー!
もう吹きすぎて口痛すぎでしたね。
いやータフさが足りない。。

10月16日は梅田でSTREET LIVEをしました★
呼んでくださってありがとうございます!
結構聞いてくれる人は聞いてくれますねー!
しかし吹きまくったー!
後半はTBの内藤さんも乱入でお仕事後とは思えない程
バリバリ吹いて下さいました!かっこいい!!!
楽しかったー☆またやりたいです♪

10月18日は三宮でSTREET LIVEでした!
甲南の清瀬さん、岩本君、そしてOBの今北さんとのカルテットでやりました!

いやーやっぱ上手いです!この方々!!またまた勉強になりました。

三宮は梅田よりたくさん人が止まります!拍手付き!いやー嬉しーー!!
また企画して下さるみたいです!是非遊びに来てください☆

そして!21日は難波845でLIVE!!
楽しみにしていた泉川君とのLIVEです!

お客さんはほとんど満員!
みんなの集客や偶然JAZZ好き外国メンが入って下さりいっぱいになりました!!

来て下さった皆さん、本当にありがとうございます!!

今回のLIVEでオリジナルを2曲やりました!
う~んなんかイメージと違った感じが・・・また考え直します。。
またやりたいなー!

課題は残るけど良い経験が出来たと思います!
これからまた頑張ろー☆

残り少ない10月はとりあえずスタンダード曲をひたすらやりたいと思います!
昔得意だった曲が苦手になってきてるんで・・・。。
もう一度練習しなおします!

あとはリズム練習!メトロノームとイチャイチャします☆
[PR]

by jazz-i | 2007-10-24 03:38  

<< 11月は・・・ 初ブログ☆ >>