人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月は花見

4月スケジュール更新しました!!
ホームページのスケジュールの方が見やすいので是非そちらをご覧下さい(^^)
http://sugimoto-i.com/

本日からLive 3days!!
宜しくお願いしますm(._.)m
詳しくはスケジュールで!!


花見のシーズンですね!
初めて自分で(友達と)花見を企画しました!
西宮に住むミュージシャンを中心に集まるという企画!
いやー、ほんとに多いんですね、西宮に住むジャズミュージシャン。何か面白いことが出来ればと思いますが…

花見大成功に終わったとは思います!!…が、問題は近くに全く桜が無かったことでした笑
いやー、ちょうど満開ではあったのですが…買い出しの時にしか見れなかったです(´・_・`)
でもほんとに楽しかった!!ご協力頂いた方々と遊びに来て下さった方々に感謝です。
また何かやりましょうー!


そして来週も花見行きます笑
明日の暴風雨で散ってしまいそうで心配ですが桜が見れなくても花見は盛り上がるということがわかりましたので大丈夫ですね!

by jazz-i | 2013-04-05 18:48  

<< 2013年5月SCHEDULE QUINTET >>