まもなく11月

あっという間に10月も終わりそうですね。
いやー、寒くなりました。
そろそろ薄着で外出するのやめようと今まさに思います。寒い。

昨日は神戸クラウンパレスの17Fレストランで演奏でした!
今年7月にオープンしたばかり!
とても綺麗でお洒落なレストラン!!
神戸の夜景も最高ですね♪♪

f0158651_982385.jpg

ピアノ有田 真大氏とDUO!!
全部で25曲くらいですかね…なかなかハードな内容でしたが楽しかったです!
来月11/1にまた彼とDUOでライブがあります!!
彼にしかない良さを活かしたライブにしたいと思います。是非お願いしますm(._.)m

11/1 thur
at Live Bar Holly's(三宮)
DUO:有田 真大(pf)
START:20:00-

いきなり告知になりましたね笑

昨日は神戸、今日は明石、明日は姫路です。
かなり西を攻めてる感じですね。
演奏で遠征などの機会を頂きますが、西は鹿児島まで行きましたが東は東京より向こうに行ったことないんですよね…。
来年は東京より東にいけるように頑張ります!

年末みたいな終わり方笑
[PR]

by jazz-i | 2012-10-27 08:54  

<< 11月! 明日はRUG TIME!! >>