台風ですが!

本日は北新地のBARで周年パーティがあり、
Jazzのライブも開催します♪♪

at北新地 温故知新

住所
大阪市北区曽根崎新地1ー6ー10 VOビル5F
0663425558

START:20:30〜(3set)

DUO:坂田 ケイジ(wb)

是非お越し下さい♪♪


今大津に向かって移動中!
琵琶湖で船上パーティの演奏です♪♪
台風大丈夫かな…。。
そして帰り、滋賀から大阪まで電車が動いていれば良いのですが…心配ですねf^_^;)


今月誕生日なんですが昨日友達(男2人)から
早くも誕生日プレゼント頂きました\(^o^)/
2週間くらい早いので間違えてるのかと思いましたが
2人曰く、勘付かれない為、とのこと。
いやー突然過ぎて全く予想出来なかった笑

でも有難いっす!あざす(`_´)ゞ

毎年恒例の自分への誕生日プレゼントも買いました!
(寂しい…笑)
ずーっとTVが無かったのでTVを購入!
いやーTVって無いと観ないけどあれば観てしまいますね…
気を付けないといけません。
あと、大画面でマリオカートしたら臨場感半端なかったです笑
僕の周りの人達はマリオカート好きが多いので
是非遊びに来てもらいたいですね♪♪


それでは、台風気を付けてください!

今週末はリーダーライブ!!
f0158651_857249.jpg

[PR]

by jazz-i | 2012-06-19 08:43  

<< 本日より3days!! 大分! >>