人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はHolly's at 三宮

明日は28三宮Holly'sにて西田 仁Quartetです!!
素晴らしいミュージシャンとご一緒させて頂きます♪♪是非ーm(_ _)m

西田 仁(pf)Quartet
時安 吉宏(wb)中野 圭人(ds)
START:20:00
CHARGE:1500yen
http://www.kobe-hollys.com/


今日はレッスンが無くなりOFFになりました!!
土日がオールナイトセッションも挟み、かなり寝不足だったのでたっぷり寝ました!

で、今日は久しぶりに本格的に料理をすることに。
バレンタインで生徒さんから鹿児島の黒だし(カツオだし)を頂きましたのでそれを使用して料理することにしました!
明日はHolly\'s at 三宮_f0158651_21423494.jpg

これです。

更に簡単なレシピも教えて頂いてたのでもうそれを言われた通りにしました。

途中過程も撮影して載せていこうと思ってたのですが何故か仕事の電話が集中してかかって忘れてました(T ^ T)

今日のメニューは…
黒だしを使った大根の煮物
麻婆豆腐
あと白ご飯ですね。

結論から言うと麻婆豆腐は挽肉を買い忘れたので作れませんでした。
玉ねぎを豆板醤で炒めて食べたのですが辛すぎて焦りました笑

で、これが大根のです!
明日はHolly\'s at 三宮_f0158651_21423567.jpg

この黒だしほんとに美味しいです!
またゆっくり出来る日に黒だし使った違う料理も試してみたいですね♪♪
何か簡単でオススメなのあれば教えて下さいm(._.)m


今から映画観て、今日も早く寝ます(^-^)/
おやすみなさい~(>_<)

by jazz-i | 2012-02-27 21:22  

<< 2012年3月Schedule 物々交換 >>