人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。


かなり更新遅くなりました!!
年始は風邪ひいてずっと寝てました。。
いやー気をつけないといけませんね。

4日から仕事初めで思ったよりバタバタでした!!
9日はまた和歌山行って来ました♪♪
先月も行ったので2度目。今回はそんなに遠く感じず、、
前回は道中暇だったので暇つぶしになるものを沢山持っていきました!!
いやー小旅行みたいな感じで楽しいですね♪♪

1月は結構暇だと思ってましたが1月入ってから仕事が増えて良い感じに。
でもやっぱり空きもあるのでこの時間でしっかり練習しないと!!
そして早く防音室欲しいですね。。


遅くなりましたがスケジュール更新しましたので
またチェックお願いしますー!!!

by jazz-i | 2012-01-13 11:40  

<< 追加スケジュール 2012年1月Schedule >>