人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のライブ

急遽決まりました‼

スケジュールには載ってませんが本日ライブあります!

10月15日(土)
at Jazz Club POCHI
http://www.pochi-live.com/

秋のサックス祭!
今年の秋の感謝祭といたしましてオープン当時に開催いたしました
「サックス祭」を久しぶりに開催いたします!

明石近郊は優秀なサックスプレイヤーに恵まれました!
ポチは管楽器プレイヤーが思う存分暴れられる大きなステージで彼らの素晴らしい演奏を堪能することができます!

出演は久しぶりの登場になります!定延敏尚さん!
明石市在住であまり派手な演奏活動はしておりませんが、演奏のクオリティーの高さは絶品!
そしてステージでのトークも絶品です!(笑)

★定延敏尚さんのWEB
http://www.k5.dion.ne.jp/~luckymus/

そしてそしてポチではすっかり人気者となりました若手正統派サックス、杉本匡教さん!
熱い演奏は皆様もご存知の通りですね!

以前メイトジャズオーケストラで素晴らしいピアノを弾いておられたピアニスト、西宮からお越しいただくのは赤松真理さん!

★赤松真理さんのWEB
http://maripiano.topaz.ne.jp/maripiano/

ドラマーにはこちらも初登場!大阪は千里方面でのライブ活動でブイブイ言わせております(笑)ベテランドラマー乾幾二さん。
実は以前「ジャズミントオーケストラ」さんでポチにはお越し下さっているんですがコンボ編成では初登場!

★乾幾二さんのWEB
http://www.inuis.net/

チャージもお得に設定いたしました!
秋の土曜日、素敵な時間を過ごすのは是非ポチで!

★19:30/20:40/21:50

★Charge\1,500-


POCHIのHPより。


僕も非常に楽しみなライブです♪♪
是非お越し下さいm(_ _)m


今日は朝から万博でお仕事です!

今日のリクエストが好きな曲だらけで
非常に楽しみであります!!

by jazz-i | 2011-10-15 09:54  

<< 大分演奏旅行 11月LEADER LIVE!! >>