Early Autumn(秋口)

突然涼しくなりましたね!!
いやー過ごしやすい♪♪

早く鍋したいです!鍋パとかしたい!


こないだ久しぶりにSax Trioのリーダーライブしました!!
台風でお客さんの入りが心配でしたが沢山お越しくださっていて良かったです♪♪

メンバーもあまりやらない編成だけど楽しかったと言って貰えたのが何より嬉しかった。
もっといろいろ研究して、良くしていきたいです。

今月はもう一つ、Sax Trioとは対照的な編成でリーダーライブやります♪♪
コードレスTRIOからダブルコードって面白いですね笑

9月26日(月)
Leader Live
Jazz BAR Holly's(三宮)
杉本 匡教TRIO
野江 直樹(gt)
大友 孝彰(pf)
START:20:00
CHARGE:1650yen

f0158651_742628.gif

ずーっとやりたかったこの編成!!
ついに念願のLiveです!!

この編成はどうしてもこの3人でやりたかったんです!!
いやーほんと楽しみっ♪♪

是非お越し下さいー!!!



昨日は寝不足だったので21時くらいに寝ました。
そしたら3時くらいに目が覚めて・・・
外に出ると涼しかったので、勢いで海を観に行くことに。

意外な事に自転車で10分くらい走ると海がありました!!
明石とかいくとたまに海の匂いがしますが、うちでは微塵も香りません。
いやーほんと意外!!!

あんまり綺麗では無いですが記念に。

f0158651_741373.jpg


綺麗なとこでした。
また余裕がある時に行きたいと思います。


ちなみに30分くらい自転車漕いだだけで足めっちゃ痛いです笑

・・・笑えないよ。
[PR]

by jazz-i | 2011-09-07 07:44  

<< 9月Live追加 Leader Trio Live!! >>