人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉がやばい

またしても更新遅くなりました(T△T)


先週は野江 直樹さんと大分に行って来ました!!
さんふらわぁ(フェリー)の演奏です♪♪

この日はTV撮影が入りました!
なんと4月からTVにてさんふらわぁの特集がありまして
その中で演奏もやってるよ!ってのに使うそうですー!
いやー緊張しました。
TV撮影は相変わらず苦手ですね。。

10分くらいの枠ですがもし見て頂けた方は教えて下さいねー♪♪
4月中何度か放送あるみたいです!!


そしていよいよ東京の演奏が近づいてきました!!
頑張っていきたいと思います!!
リーダーライブではありませんが右のカテゴリの
Leader Liveをクリックして頂ければ確認出来ます!!

是非ー!!


そして今日はこれから本番です!!
なんとコンダクター(指揮者ですね^^;)初デビューです!!
上手く振れるかわかりませんがぶんぶんしてきます!!!


そしてそして明日はLiveですー!!

3月26日(土)
Compass(芦屋)
入村 英治郎(gt)
+Vocal
Jazz Live
START:21:00
NO CHARGE

イケメンギタリスト!!
僕の大学時代の同期です!!
一緒に演奏するのはいつ振りでしょうか・・・
楽しみです!!

宜しくお願いします♪♪


東京スケジュール!!

TOKYO5Days!!
3月31日(木)
Jazzmal(埼玉・南与野)
関口浩(wb)
河野俊二(cajón)
沖本けんじ(pf)
START:19:30
CHARGE:1,000-

4/1(金)
MOMINOKI HOUSE
(原宿)
おかのひろみ(vo)
沖本けんじ(pf)
START:19:30~
CHARGE:1,600円(ドリンク別)

4/2(土)
IMAGO(西日暮里)
土谷周平(wb)神山昌美(ds)
沖本けんじ(pf)
Guest:伊藤慶子/Vo
19:00~
Charge:投げ銭

4月3日(日)
Vein Cafe(南浦和)
Duo:おきもと けんじ(pf)
START:15:00
CHARGE:Free

4月4日(月)
Vanilla Mood(六本木)
Duo:石原 れいな(pf)
START:19:30
CHARGE:2000(+1Drink)

by jazz-i | 2011-03-25 12:23  

<< 2011年 4月Schedule 東京5Days!! >>