明日から3月!!

ギリギリになりましたが3月スケジュール更新しました!!

3月はLessonの月になりそうです!


リーダーライブ、出来てないですね。。
オリジナルも書けてなくて、なかなか壁にぶち当たってる感じです。

でも焦らず、自分の方向性を考えたいと思います!!


さて!!
25日から27日まではLive3Days!!
25日はお馴染み明石のJazz House POCHI!!

POCHIでレギュラーとしてLiveをされている
pf:西田仁さん!!wb:中西匠さん!!ds:岡野正典さん!!
このTrioに参加させて頂きました!!

曲は僕のオリジナルなんかもさせて頂き、
いつもと違うメンバーでやることでまた新しい形が見えました。
うーん楽しかった!!!

次回のこのメンバーでのLiveが
3月17日(木)
POCHI(明石)
POCHI Quartet
西田仁(pf)中西 匠(wb)
岡野 正典(ds)
START:19:30
CHARGE:2000


次回は僕の新曲も披露します!!

何一つ出来てませんがこうして書けば無理やり作るしかないでしょう!!笑
出来なかったら僕のモノマネでも聞いて勘弁して下さい。。

26日はカサブランカ!!
ピアニスト泉川 貴広(from Tokyo)!!
彼とはほんと2~3年ぶりの演奏でした!
やはり素晴らしい演奏でした♪♪

終わってから飲みましたがなかなか酔っ払ったみたいで面白かったです!
まあ僕は更に酔っ払ってたのであんまり覚えてませんが笑

27日は再びPOCHI!!
PMS JAZZ LIVEです!!
生徒さんとプロミュージシャンの共演イベントでいろんな楽器の方と
Sessionsする企画です。
今年で3度目になるそうですが年々参加者が増えているらしく(素晴らしい!!)
この日も大盛況でした!!!

リハも入れて80曲程演奏があったらしく
全曲参加したベースの時安さんはもう逆にハイテンションでした笑
参加者が増える喜びを肌で(あと肩と指で)感じてはりました!

僕もリハ抜いて5曲参加しましたが生徒さん達の意気込みがほんと凄く
1曲入魂でかなり力が入ってました!!!
もちろん演奏素晴らしかったです!!!

これからも盛り上がってもらいたいイベントですね♪♪


こんな感じで濃い3日でしたー!!

そして今日はOFF!!
午前中天気悪くて出かけれませんでしたが
今は良い天気なので軽く買い物に行こうかと思います♪♪

しかし洗濯したかったなー(TT)




あ、ツイッターなるものを始めました!!
sugimoto_i
でやってます!!

フォローして下さい!!
フォローの意味がわかりませんが!!
[PR]

by jazz-i | 2011-02-28 15:34  

<< 今日はLSA!! 2011年3月Schedule >>