人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月17日Leader Live!!!

2月17日(木)
Live House POCHI(明石)
http://www.pochi-live.com/index.html
Leader Live!!
Duo:大友 孝彰(pf)
START:19:30
CHARGE:2000
学生30%OFF!!


今回はSaxとPianoのDuo Live!!!
日本各地で活躍中のピアニスト"大友 孝彰"氏です!!

彼とは最近よく(週2以上)飲んで話してしてますが
Liveをするのはほんと久しぶりです!!

ほんと楽しみですね!!

場所は最近お世話になってます、明石のPOCHIです♪♪
あそこのPianoは音が綺麗で、弾くのが好きです。
よく入り時間より早めに行って触らせて頂いてます。
そんなPianoでのDuo!!楽しみですね~♪♪



ボチボチバレンタインの季節ですね!!
男性の皆さんがそわそわしてますねー。

僕は奇跡的にLessonの生徒さんからチョコレートを頂きました!!
いやーほんと嬉し恥ずかしです・・・!!

しかもこれまた美味しいチョコレートやお菓子ばかり!!
ちょっとずつ大切に食べていきたいと思います!!!
ありがとうございます♪♪

更に昨日はPOCHIでLiveでして、オーナーからPOCHI人形頂きました!!
(Big Size!!)
コレもバレンタインですかねーありがとうございます!!!



これらを写真に収めてBlogに載せようと思いましたが
実は携帯電話を紛失しまして・・・!!
えらいこっちゃです。

とりあえず今は明石警察署が全力を挙げて捜査中(だと信じてる)です。
見つかるのも時間の問題(だと信じてる)です。

今は携帯が無いので連絡は
jazz_i@hotmail.co.jp
にお願いします。

by jazz-i | 2011-02-13 22:56  

<< 昨日は明石のPOCHI 今週のLive!!(10,12日) >>